586: 名無しさん 2024/04/22(月) 11:30:25.51
どのランクでも出遅れたらそれだけで取り返しがつかない
上位と同じ実力あっても追いつけない
上位ランクを倒したらポイント獲得2倍、下位に負けたらポイント消失2倍
とかにしないと
同じ相手に同じ勝率出しててもスタートダッシュ勢だけが著しく有利になる
上位と同じ実力あっても追いつけない
上位ランクを倒したらポイント獲得2倍、下位に負けたらポイント消失2倍
とかにしないと
同じ相手に同じ勝率出しててもスタートダッシュ勢だけが著しく有利になる
591: 名無しさん 2024/04/22(月) 11:46:02.06
>>586
とにかくポチポチした時間がモノをいう
スタートダッシュ勢が有利なんじゃなくて、ずっとポチポチしている奴が有利
そういうルールなので仕方ない
だからみんな1日の試合の上限を決めて欲しいと言っている
とにかくポチポチした時間がモノをいう
スタートダッシュ勢が有利なんじゃなくて、ずっとポチポチしている奴が有利
そういうルールなので仕方ない
だからみんな1日の試合の上限を決めて欲しいと言っている
594: 名無しさん 2024/04/22(月) 11:55:28.55
>>591
戦績に反映されるのはせいぜい10戦
このくらいだわな、やる気になれん理由の1つ
戦績に反映されるのはせいぜい10戦
このくらいだわな、やる気になれん理由の1つ
597: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:07:01.70
>>591
そこは別にいい
同じ時間ポチポチしててグラマス相手ににグラマスと同じ勝率出してても
1万ポイントでグラマスになった奴と2万ポイントでマス1になった奴では
差が詰まらないのが問題
そこは別にいい
同じ時間ポチポチしててグラマス相手ににグラマスと同じ勝率出してても
1万ポイントでグラマスになった奴と2万ポイントでマス1になった奴では
差が詰まらないのが問題
600: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:14:21.71
>>597
グラマスを神格化しすぎでは?
今のランクがグラマスであろうとも単純にポチポチしている時間が長いだけで弱い人は弱いし
マス1やマス2でも強い人はたくさんいるよ
モングラの称号の格上や格下ってポチポチした時間が多いか少ないかというだけだよ
グラマスを神格化しすぎでは?
今のランクがグラマスであろうとも単純にポチポチしている時間が長いだけで弱い人は弱いし
マス1やマス2でも強い人はたくさんいるよ
モングラの称号の格上や格下ってポチポチした時間が多いか少ないかというだけだよ
602: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:20:08.85
>>600
ポチポチだけじゃグラマスになれないな
相応の強個体が揃ってないとそもそも勝てない
ポチポチだけじゃグラマスになれないな
相応の強個体が揃ってないとそもそも勝てない
610: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:35:07.08
>>600
グラマスを神格化などしてないしろ対戦相手に大差はない
初日にスタートダッシュしたかしてないかだけの差が最後まで続くのが問題だと言ってるだけ
例えば初日やってなくてグラマスボーダーまで2万位から維持か微減という人が初日やってたら普通に初日グラマスなってあとは他のグラマス同様維持するだけだった
グラマスを神格化などしてないしろ対戦相手に大差はない
初日にスタートダッシュしたかしてないかだけの差が最後まで続くのが問題だと言ってるだけ
例えば初日やってなくてグラマスボーダーまで2万位から維持か微減という人が初日やってたら普通に初日グラマスなってあとは他のグラマス同様維持するだけだった
612: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:39:18.43
>>610
今のところボーダーの伸びは時給1800程度なのでそれ以上のスピードで伸ばせば追いつくよ
でも、そもそもグラマスを目指すのに初日にやらないというのが間違い
グラマスを目指す人はずっとポチポチしているのに初日に何時間もロスしたら取れないのは仕方ない
今のところボーダーの伸びは時給1800程度なのでそれ以上のスピードで伸ばせば追いつくよ
でも、そもそもグラマスを目指すのに初日にやらないというのが間違い
グラマスを目指す人はずっとポチポチしているのに初日に何時間もロスしたら取れないのは仕方ない
617: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:48:02.25
>>612
例えば初日9時間ロスしたら普通のグラマスより睡眠時間3時間x3日間削るとかスタートダッシュグラマスが平日普通の生活してる間にも有給取ってやるとかで追いつけてもいいはず
初日に緩めたか週明け緩めたかの違いだけ
例えば初日9時間ロスしたら普通のグラマスより睡眠時間3時間x3日間削るとかスタートダッシュグラマスが平日普通の生活してる間にも有給取ってやるとかで追いつけてもいいはず
初日に緩めたか週明け緩めたかの違いだけ
620: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:53:26.79
>>617
普通のグラマスが睡眠時間4時間とかで起きてる間ずっとポチポチしてるから
あと有給も取ってる
グラマスを取ろういう奴らはすでに平日に普通の生活してないからな…
睡眠時間4時間でさらに3時間削ると1時間しか寝れなくなっちゃうw
普通のグラマスが睡眠時間4時間とかで起きてる間ずっとポチポチしてるから
あと有給も取ってる
グラマスを取ろういう奴らはすでに平日に普通の生活してないからな…
睡眠時間4時間でさらに3時間削ると1時間しか寝れなくなっちゃうw
623: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:57:22.84
>>620
3時間x3じゃなくて1.5時間x6でもいい
ボーダー+1万維持くらいのグラマスにスタートダッシュしないで同じ位置にいられるか聞いたら絶対無理というはず
3時間x3じゃなくて1.5時間x6でもいい
ボーダー+1万維持くらいのグラマスにスタートダッシュしないで同じ位置にいられるか聞いたら絶対無理というはず
624: 名無しさん 2024/04/22(月) 13:00:06.92
>>623
俺はいま20万超えてるからボーダーより5万ぐらい多いよ
ずっとこのペースでやれば最終的にはボーダーを8万は上回るはず
つまり8万ぐらいの差はひっくり返せる
単純に勝率の差もあるよ
俺はいま20万超えてるからボーダーより5万ぐらい多いよ
ずっとこのペースでやれば最終的にはボーダーを8万は上回るはず
つまり8万ぐらいの差はひっくり返せる
単純に勝率の差もあるよ
621: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:56:12.05
>>617
後のほうが時間あたりのポイント積むスピードは早くなるから君の言ってる条件で追いつけないのは単純に勝率が足りないだけ
後のほうが時間あたりのポイント積むスピードは早くなるから君の言ってる条件で追いつけないのは単純に勝率が足りないだけ
609: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:34:43.36
>>597
それどういう理屈なん?
マッチングはどんどん緩くなるから同じ時間ポチポチするなら後半の方が単純に時給いいやん
それどういう理屈なん?
マッチングはどんどん緩くなるから同じ時間ポチポチするなら後半の方が単純に時給いいやん
587: 名無しさん 2024/04/22(月) 11:34:34.19
まあ1週間はおじさんには長いよ
1日だけとか期間内に200戦勝負とかにしてほしい
1日だけとか期間内に200戦勝負とかにしてほしい
604: 名無しさん 2024/04/22(月) 12:21:56.57
有給とって手動でやってるガイジなんて存在するのかw
633: 名無しさん 2024/04/22(月) 14:28:40.83
>>604
これのために仕事やめたやつはしってる
これのために仕事やめたやつはしってる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1713415754/
まとめ
モングラのために仕事を辞めたユーザー現るwwww「有給ガチ勢だけじゃなくて退職勢もいるのかwww」「モングラは遊びじゃねーんだよ!!!」
こちらもおすすめ!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【朗報】エスターク復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!でも慌てて周回する必要なし!?←これマジ!?
- 【朗報】ドラクエ4主人公の村を滅ぼした奴、デスピサロじゃなくてハッサンだった
- 【速報】YouTuber『飛天の書、実はコワれ武器です』←これええええええええwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】vsレティス、仁王立ちゲーになってしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】レッドブル攻略、ラクじゃね?困ってる奴って何が難しいのwwwwwwwwwwww
- 【えぇ...】そろそろ『あの超大物ゲーム』とコラボしてくれwwwwwwwwwww
- 【悲報】『過去最悪のドロップ率』...ユーザーブチギレか。確かにドロップ率が渋すぎるよな
- 【悲報】メドローアさん、強すぎて1年間活躍wwwwwwwwwwww
- 【ドラクエウォーク】レティス攻略、まさかの〇〇が通る模様
- 【ドラクエウォーク】レティスはヘナトス、ラリホー使えば楽勝だな