*

メガモン・ギガモン・ボス・強敵 攻略・育成・編成・レイド・お土産

【必見】バラモスワンパン編成を全力で考えてみた結果がこちらwwwww

124: 名無しさん 2024/06/26(水) 01:17:27.07
ニンジャ ラーミア
魔剣士 光の大剣
守り人 なんでもいい
大神官 肉球

1ターン目
魔剣士 (先制)きあいため
ニンジャ ほむら→魔剣士
守り人 おうえん→魔剣士
大神官 バイキルト→魔剣士

2ターン目
ニンジャ 祝福→魔剣士
魔剣士 フォースブラスト

これでバラモスワンパンできないかな?

 

125: 名無しさん 2024/06/26(水) 01:28:12.84
>>124
守り人 円月
大魔道 飛天
魔剣  光
神官 水晶か肉球

1ターン目
きあいため→秘術→魔響→バイキルト
2ターン目
おうえん→フォースブラスト

で運要素あるけど飛ばせるよ残ったら飛天アンコで削る

 

126: 名無しさん 2024/06/26(水) 01:29:02.76
>>124
ほむらの対象は次の人
たぶんそのほむらは守り人に行く
なので最初は祝福、次がほむら

 

128: 名無しさん 2024/06/26(水) 01:35:17.24
>>126
自己レス
ホムラが2ターン目だと限界突破がはいらないか
全体的に見なおした方がよさげ

 

127: 名無しさん 2024/06/26(水) 01:32:46.53
でも魔剣士祝福ってワンパンの場合意味ないよね
フォースチャージ発動しやすくなってももう敵はいないんだし

 

144: 名無しさん 2024/06/26(水) 06:21:44.11
>>127
剣魔合一が出やすくなるかなと思ったけど変わらないんかな?まだわからん。

 

146: 名無しさん 2024/06/26(水) 06:36:25.54
>>144
行動時に生じる職業固有特性限定っぽいから行動前に生じる剣魔合一には影響無し

 

145: 名無しさん 2024/06/26(水) 06:34:37.02
すばやさ順
守り人 円月輪
ニンジャ ラーミア
魔剣士 光の大剣
大神官 肉球

1ターン目
魔剣士 (先制)きあいため
守り人 おうえん→魔剣士
ニンジャ ほむら→魔剣士
大神官 バイキルト→魔剣士

2ターン目
守り人 ボレロ
ニンジャ ほむら→魔剣士
魔剣士 フォースブラスト
大神官 念のためアンコール

これならどうかな?
飛天もってないし。飛天あってもラーミア使いたいし。

 

148: 名無しさん 2024/06/26(水) 06:45:22.71
>>145
後1ターン目のほむらのバフがかかるのは大神官じゃねーの?

 

149: 名無しさん 2024/06/26(水) 07:01:56.90
>>148
たしかに
もしかしてロマン砲に使うのには難しいんやろか

 

182: 名無しさん 2024/06/26(水) 09:55:35.29
>>149
ほむらバフは2ターン継続するんだから無茶苦茶やりやすいと思うが
↑3にも簡単に出来るし

 

164: 名無しさん 2024/06/26(水) 08:22:03.28
>>145
意味わからん
1ターン目
守り人 ほむら
魔剣士 きあいため
any ボレロかタンバ
大神官 バイキ

2ターン目
守り人おうえん

でええやん

 

171: 名無しさん 2024/06/26(水) 08:47:05.95
>>164
タンバリンとほむらのバフは重ねがけ有効なのか?
試してみたけどアイコンの数字2以上にならない

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1719310689/

まとめ
バラモスワンパン編成を全力で考えてみた結果がこちらwwwww

こちらもおすすめ!!!

-メガモン・ギガモン・ボス・強敵, 攻略・育成・編成・レイド・お土産