295: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.7] (スップ Sd03-9EjE [49.97.15.48])
自分なんかはスポットの為に「ちょっと寄り道しよう。歩数が増える事は有酸素面でも得しかない」って感覚だけどなあ
まあ「めんどくさい」は分からんでもないが「強制」はどんだけ意志薄弱なんだってね
297: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0b38-eKan [2001:268:9a57:efd1:*])
自分は川の向こうまで歩かされただけで済んだけど
隣の島にスポットが出たって書いてた人は可哀想だった
300: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6dec-8aD/ [2400:2200:537:8da7:*])
五感澄明で通勤方向真逆の端にソードイド高確率いたから一応いってみたけど案の定だったな
高確率なんて野良ポップランダム出現くらいで良いだろ
301: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ab03-nPhu [153.156.20.109])
スポット回収が面倒なのは同意だけどまぁ歩く距離が伸びていいかな、とは思う
チラ見スマホ前提なのは問題アリだと思うけどね
ただ田舎では国道沿いの歩道が一番安心して歩けるんだよ~
国道のスポット返してけれ~
303: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ edaa-Asp+ [60.120.205.203])
マジで国道、歩行者専用道路、河川敷の壺は復活して欲しい
323: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd03-sXxb [49.98.157.242])
>>303
国道とかは不注意な勇者が馬車で町人に突撃しちゃうから、その対策もしゃーないんじゃない
357: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ edaa-Asp+ [60.120.205.203])
>>323
安全上の問題なら一定の速度を超えたらフィールドのオブジェクトのタップを不能にすればいい
運営の意図としては単純にフィールドのデータ削減がしたかっただけだと思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1721102652/
まとめ
流石にこのゲームのスポットは回収面倒な場所が多すぎる気がする…
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