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【悲報】すばやさの仕様がクッソ面倒くさすぎるwwwww「全然違う すばやさの値の差じゃなく割合」

【悲報】すばやさの仕様がクッソ面倒くさすぎるwwwww「全然違う すばやさの値の差じゃなく割合」
560 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2025/01/06(月) 20:46:37.78 ID:Q6o3FOog0
ほんとすばやさがいいかげんなゲームだよな どんなに頑張って調整しても何度でも何度でも鈍い奴がフライングして行動しやがる
594 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2025/01/06(月) 22:20:18.87 ID:AmG82O3B0
>>560
これに悩まされてる人多いと思うけど 目安としてザコで素早さ120、メガモンで180空ければいいんだっけ? ちょっと振れ幅デカすぎだよなあ
595 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2025/01/06(月) 22:29:51.25 ID:kAfdY3E90
>>560
,594 全然違う すばやさの値の差じゃなく割合 先行キャラAよりすばやさ比0.87未満にすると後攻確定 メガモンだと0.83未満(みんドラだと0.84になってる) まあお腹の調子悪くて速く動けなかったりするこことあるじゃん
597 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2025/01/06(月) 22:45:38.39 ID:64DR554e0
要するに素早さの差を200前後付けないと逆転される
619 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2025/01/06(月) 23:17:28.01 ID:AmG82O3B0
行動順が重要な魔王地図、特にりゅうおう戦で実際1350〜700まで素早さ調整してるけど こころや心珠が結構犠牲になるんだよな 正直100も素早さが違ったら順番通りに動いてほしい

引用元スレッド: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1736004458/

まとめ
すばやさの仕様がクッソ面倒くさすぎるwwwww「全然違う すばやさの値の差じゃなく割合」

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