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雑談・ネタ

なぁ、導きのかけらの所持数に限度を作る意味ってあるの?←こういう意図なんだろうなぁ

518: 名無しさん 2019/11/20(水) 21:42:38.88
導きのかけらの所持数に限度を作る意味ある?
全章クリアしても溜まる一方だから所持数いっぱいで受け取れなくて
ずーーーーっと
メニューボタンにチェックマークついてて目さわりなんだわ
あと、モンスター図鑑
画面上に一括受け取りボタンを早く作ってくれよ
カラフルな画面の中、小さい赤いチェックマーク見つけながら上から下までいちいちチェックするのマジで面倒くさいんだわ
何回も言わせんな!

 

521: 名無しさん 2019/11/20(水) 21:43:55.10
>>518
特に意味のないクソシステムがこのゲームの名物なんで

 

522: 名無しさん 2019/11/20(水) 21:44:10.47
>>518
足止めだよ。かけらシステムないと6章きても数時間でクリアされちゃうだろ

 

534: 名無しさん 2019/11/20(水) 21:46:02.63
>>518
進行遅らせるためだろうがそれはそれでいいんだけど
単にデイリークエスト報酬に導きのかけらを入れなければいいだけの話なので
その辺りが運営がプレイもせず机の上で作ってるのがよくわかる

 

545: 名無しさん 2019/11/20(水) 21:48:29.40
>>518
コロプラは初めは足りない
途中からダダあまり
ずっと放置からの突然の要素追加して想定以上の大量請求

これがデフォ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574243050/

まとめ
なぁ、導きのかけらの所持数に限度を作る意味ってあるの?←こういう意図なんだろうなぁ

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