779: 名無しさん
何でこんなに周回を強いるゲームデザインにしたんだろ
もうちょい全体的にドロ率あげてライトに楽しませてほしいわ
もうちょい全体的にドロ率あげてライトに楽しませてほしいわ
782: 名無しさん 2019/12/05(木) 23:23:28.81
>>779
イベントのこころSとったぁー?えー?まだあー?じゃあもうちょっとやらないとねー 程度でよかった
ハァ・・・ハァ・・6時間回ってもBにしかならねえ・・・俺は・・・いったいいつまで・・・ とかひどすぎ
イベントのこころSとったぁー?えー?まだあー?じゃあもうちょっとやらないとねー 程度でよかった
ハァ・・・ハァ・・6時間回ってもBにしかならねえ・・・俺は・・・いったいいつまで・・・ とかひどすぎ
785: 名無しさん 2019/12/05(木) 23:25:50.50
>>779
それね
てか強敵は100%ドロップでよかったのに
それね
てか強敵は100%ドロップでよかったのに
786: 名無しさん 2019/12/05(木) 23:25:50.56
>>779
コロプラゲーの信念は周回
コロプラゲーの信念は周回
838: 名無しさん
>>779
IDがNHK女子大生うぉうぉ~
強敵も確定とか高確率あっても良いかなとは思う
IDがNHK女子大生うぉうぉ~
強敵も確定とか高確率あっても良いかなとは思う
787: 名無しさん 2019/12/05(木) 23:25:53.76
ソシャゲは長時間の周回により他のゲームやらせないようにするのと
長時間やらせて催眠状態にしてガチャさせるように型にハメるのがセオリーなんだ😎
長時間やらせて催眠状態にしてガチャさせるように型にハメるのがセオリーなんだ😎
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575535285/
まとめ
何故このゲームはこんなに周回を強いるゲームデザインにしたんだろうか←もうちょっとライト勢にも楽しませて欲しいな
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