*

不満・要望・不正

こころの平均レベル依存の設計思想がわからん!コレ撤廃すべき案件じゃないか…?

755: 名無しさん 2019/12/13(金) 04:42:19.10
既出だと思うけど重要な話なので教えて!!

レベリングが最終段階にきたんだが、全員5職目をレベル50まで上げるか迷ってる

全員4職、レベル50まで上げてきたがレベル依存のこころ対策は今まで特に不要だった
キンスラキラマ狙いばかりだったので。しかし今後悪魔神官やらベビるやらをねらうとなると、そうもいかなくなる。。

全員50にしてしまうと、今後レベル依存の心を取りたくなった場合に取れなくなる問題が発生すると思うけど、やっぱり、みんな、低レベルの職を残していたりするの?

あとそもそも運営さん、レベル依存の仕様要らなくない?ユーザの活度・成長を阻害していいことないよ!

>>755
レベル上げるゲームなのにレベル上げたらできないことが出現するのは不具合だ
として不具合報告をすれば改善されるぞ

>>758
この名目で返金出来ないかな?

>>758
それで対応してくれるならもうされてるのでは?w

>>759
時間がないのでやる気がない。ただ今後万が一、やりたくなったときに、時すでにおすしで、できないなーと。

>>762
じゃ結論出たやん(´・ω・`)

>>755
じゃ集めてからレベルあげすれば良いやん(´・ω・`)

769: 名無しさん 2019/12/13(金) 05:06:16.53
こころの平均レベル依存の設計思想がわからん。みんな相当ストレス抱えてるよね
運営はコメント出してよ
指摘にあるように考え方にはよっては設計バグだよね。夜依存の仕様も改善されたし。

運営のメッセージは
ガシガシ課金して火力揚げて何も考えずにレベルを上げまくる、そんな子供じみたプレーはするな、
俺らはあれから30年の時を重ねたんだ。大人のプレーをしろ。もっともっと歩いて、人生と同様に寄り道をして、この世界の景色を肌で感じ、生きる意味を享受せよ!

ということか?なんやねんそれ、はよ直せや

770: 名無しさん 2019/12/13(金) 05:07:22.84
って言っても曜日クエストクリアした時とかクエスト未選択状態だしレベル依存なくすのは難しいんじゃない?

>>770
決めの問題だと思うよ!
平均レベルいくつからいくつまでであればこのクエスト、って対応表つくればいい。
クエスト未受注でもそこに当てはめて仮受注状態として、そのクエストに対応する敵を出せばいいだけじゃん

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1576136682/

まとめ
こころの平均レベル依存の設計思想がわからん!コレ撤廃すべき案件じゃないか…?

こちらもおすすめ!!!

-不満・要望・不正