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心の合成数がモンスターによって違うのがストレス過ぎるんだが…

65: 名無しさん 2019/12/21(土) 20:56:17.75
心の合成数がモンスターによって違うのってどう思う?
すげーストレスなんだけど

欲しいモンスターほど多い傾向にあるし、そもそも混乱要因だし嫌がらせとしか思えない

72: 名無しさん 2019/12/21(土) 20:57:46.19
>>65
ヘルバトラーがA3個でSになるとか 余計に狩りすぎる奴絶対いるよな

78: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:00:39.66
>>72
運営マゾ仕様にすんなよって思ってるわ
全部2個で上位心に変換可能!!
これでいいじゃん
D2でC
C2でBとかね

67: 名無しさん 2019/12/21(土) 20:57:22.38
SとかAとかの記号の横に☆つけておいて、その数で前のランクが何個でそれにできるのか
わかるようにしておけばストレスは減ると思う

68: 名無しさん 2019/12/21(土) 20:57:22.71
年末年始は富士山山頂でエスターク降臨だからガチ勢は覚悟しろよ

77: 名無しさん 2019/12/21(土) 21:00:35.03
数少なくする上に絞る設定にするのは意味が分からない

504: 名無しさん 2019/12/22(日) 00:11:17.11
今日は心珠の合成がクソだった…4万くらいで最終的に使えないA2個とか泣きたい

542: 名無しさん 2019/12/22(日) 00:31:54.85
>>504
心珠は生成でほぼ決まるというか生成でS出なかったら後の合成は駄目元でやるだけの敗者復活戦だよ
余裕も無いのに無理してやるもんじゃない
まぁ出る時は生成1回でS4とかもあるから諦めず気長に回し続けるしかないよ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1576927276/

まとめ
心の合成数がモンスターによって違うのがストレス過ぎるんだが…

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