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とあるユーザーさんが運営の反省点を3つ挙げてみた結果wwwwww

53: 名無しさん 2020/01/10(金) 08:07:10.87
運営批判多いけど反省を繰り返して
改善を積み重ねているのだから、長い目で見ていこうよ!

反省点①
コドラウィップが強すぎ
ガチャ以外で無料で手に入る強武器を配布して
ユーザーに得をさせてしまった。

→配布武器はザコ武器、又は防具だけにする。

反省点②
ナウマンの出現期間が無期限
D率の発生率やグレードアップの数を上げて
ユーザーへ嫌がらせはできたものの
いつかはSをゲットできてしまうため
ユーザーに得をさせてしまった。

→ナウマンの期限を1月までにした。

反省点③
強敵の心珠の交換ポイントが高すぎ
Ⅳイベントの強敵の心珠交換レートが高くて
ユーザーに得をさせてしまった。

→以降の強敵の心珠の交換レートを激減させた。

 

63: 名無しさん 2020/01/10(金) 08:13:09.10
>>53
着実に成長してるな
有能や

 

65: 名無しさん 2020/01/10(金) 08:13:33.17
>>53
ユーザーが得しても運営も損してないからそのままでもいいじゃない平和な世界じゃだめなんか

 

491: 名無しさん 2020/01/10(金) 12:47:03.10
>>53
コドラ全凸持ってる状態でやっと星5やしゃこん手に入れて、使ってみたら
本当にしんくうげりでコドラの方がダメージ上でワロタわw

スキルダメージ+12%もつけたらいくら元の攻撃力が星5より低くてもダメなぐらい考えなくてもわかるだろw

多分、算数レベルでバカなのが作ってるんだよ。
ゲームなんて計算能力高くないとバランスとか考えられないんだが、そういうのできる奴は普通にゲーム以外の職で稼げるしなw

 

498: 名無しさん 2020/01/10(金) 12:49:08.56
>>491
ガチャゲーにしたくなかった関係者の涙ぐましい抵抗の跡かもしれない

 

541: 名無しさん 2020/01/10(金) 13:01:09.49
>>491
こころシステムの設計計算の杜撰さ見るだけで
算数できないバカが作ってるのは明らかだな。
何戦で満足する成果を取らせるかとか全く考えられてない。
ガメゴンとか仮にドMが張り付いたとして
1週間でD750とか狂気の沙汰だった。

 

599: 名無しさん 2020/01/10(金) 13:22:39.01
>>491
このゲーム、ほぼそんなバランスだぞ?4凸は星1つ分以上。
コドラは誰もが扉を楽しめるために配布

 

57: 名無しさん 2020/01/10(金) 08:09:10.54
何かにつけてユーザーに損ばかりさせてるな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578598943/

まとめ
とあるユーザーさんが運営の反省点を3つ挙げてみた結果wwwwww

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