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相談・質問

ガチャは緩くする必要が無いというユーザーさんの理由がこちらwwwwww←○○するしかないだろwwwww

811: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:14:18.70
1000万円以上課金する少数をどれだけ最大化できるかが鍵
ガチャゆるくしたらこの層がまったくいなくなるので論外

 

816: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:17:00.13
>>811
逆だバカ
そいつらを切り捨てて重課金に頼らない仕組みを作らなければサービス終了しかない

 

828: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:22:40.04
>>816
ほんこれ
理想としては、多くのユーザーに軽く課金させる事なんだよな
極一部の廃課金に頼ってると危険だし
浅く広くが上手くいかないのは、ガチャ頼りだからだと思うけど・・
アイテムとか気軽に買える様な物を増やせば良いのにな

 

830: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:24:53.19
>>828
それで成功しているガチャゲーあげてくれ
ないだろ、そんなの絵に書いた餅なんだよ

 

843: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:32:48.43
>>830
つポケGO
少額で浅く広くやぞw

 

847: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:35:25.07
>>843
ガチャゲーちゃうし
しかも国内売上はドラクエウォークよりかなり下だし
論外

 

859: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:42:56.70
>>847
確かにガチャゲーなんて射幸心煽りまくってその結果として廃課金が満足して回っていくんだから、ここを伸ばすしかないわな
その結果無課金や微課金が去ってもトータルとして儲かれば事業としては成功
ただ、ゴルパスはなかなかうまい考えと思うけどね

 

855: 名無しさん 2020/02/01(土) 11:40:21.54
>>828
ゴルパスを継続させるのが重要だと思うんだけど
その程度じゃピックアップ全然当たらないからゴルパス辞める奴がたくさんいそう
ゴルパスに他にも価値を持たせた方がいいと思う
こころドロップ率や獲得経験値アップとか、毎日の手形配布が2個に増えるとか

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580482653/

まとめ
ガチャは緩くする必要が無いというユーザーさんの理由がこちらwwwwww←○○するしかないだろwwwww

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