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真のプレイヤーは朝のルーティンから違ったwwwwww←健康的だなwwwww楽しんでるじゃんwwww

称賛 朗報 やるじゃない
522: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:11:01.29
俺はゴルパスだけだわ
DQWはじめてから朝ウォーキングと家で腕立てと懸垂する習慣できた
ゴルパスの3000円なんてジム代に比べたら安いわ

 

539: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:26:24.21
>>522
家で懸垂ええな

 

525: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:13:38.58
ジムの方が絶対いいぞ
トレーニング効率が段違い

 

527: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:16:01.60
>>525
プロのトレーナーさんにマンツーマンで指導してもらえるのは憧れるけど
人の触った器具に触るのに抵抗があるし
人が見てる横で「ふんがーーー!!!」みたいな奇声も出せないので
一長一短かなって思う

 

531: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:18:16.90
>>525
昔ベンチで肩痛めてから自重しかしなくなったからな
ディップスと腕立てだけでも割と肥大するぞ

 

535: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:20:33.93
>>531
ぶっちゃけ一番欲しいのは
筋トレ中に横で「出来る出来る!」「あとちょっと!」「ワンモア!」とか
指導してくれたり励ましたりしてくれる筋トレAIだわ

 

560: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:55:18.26
>>535
つまりリングフィットアドベンチャーじゃないか

 

561: 名無しさん 2020/02/10(月) 10:56:11.69
>>560
あ、もう商品化されてたのか
おっさん流行に疎くてな

 

580: 名無しさん 2020/02/10(月) 11:15:56.86
>>531
俺は自重トレして10年目
ディップス、懸垂、スクワットのみやっとる
スポーツもしてないしトレやらないと体力落ちていくばかりだしな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581256575/

まとめ
真のプレイヤーは朝のルーティンから違ったwwwwww←健康的だなwwwww楽しんでるじゃんwwww

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