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【地雷】魔力覚醒さん、地雷判定キタ━━━(゚∀゚)━━━!?www←ソレ某氏が詳しく解説してたぞ!!w

212: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:33:26.77
魔力覚醒って地雷?
普通に呪文連発でいい気がしてきた

倍率と有効ターン数詳しく!

 

218: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:36:41.16
>>212
ばななさんの動画で詳しくやってたよ

 

224: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:37:37.62
>>212
1.4倍が4ターン
5ターン普通に呪文連発するより、1ターン使って 1.4*4=5.6 ダメージ与えられる魔力覚醒の方が上

 

233: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:40:27.75
>>224
山彦にも乗るから絶対に得だよな。逆にどんな状況から地雷だと導けたのか知りたいなw

 

239: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:43:08.07
>>233
高難度で毎ターン同じ行動取れないかなと
イベモンスター程度ならゴリ押しで不要

 

234: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:40:52.82
>>224
サンキュー、微妙なんですね

 

247: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:47:20.98
>>234
1ターンでも他の行動すると損するから回復役を兼ねてると微妙だけど、賢者2で役割分けてたら攻撃役はいいダメージリソースになるよ

 

249: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:48:57.36
レンジャーのダメージ武器は不要だが
レンジャー自体はいつか必要
ただ下級職のレベリングキャンペーン急遽ねじ込んでくるくらいだし
フバーハ要求のボスなんて当分出せないだろうな

>>224
これほぼ無意味だよな

バイキは彼我のステ差にもよるが
1ターン2倍とかいくのに
攻撃魔法は接待なしじゃ生きられない存在と化した

高難易度じゃ安定して5ターン砲台やれる余裕ない時もあるし覚醒せずに打ち込む方が期待値高そう
5ターン行動固定するリターンが0.6倍ってゴミでしょ。途中で敵が倒れても損になる

 

253: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:51:10.41
>>249
高難度みたいなクソイベそもそももういらんけどな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581309473/

まとめ
魔力覚醒さん、地雷判定キタ━━━(゚∀゚)━━━!?www←ソレ某氏が詳しく解説してたぞ!!w

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