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【予想】まだ実装されてない基本職の特性を考えてみた←これくらい特色ないと戦力的に基本職は用無しだよな

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529: 名無しさん
もうこのゲーム詰んだかな。

上級職解放して、上限もレベル55で先は無し。
最大コスト308だから77以上のこころは絶対出ない。
となると、こころの能力も微差で変えていくだけ。

もうほぼ完結しちゃったんだよね。
上級職レベル50以上に上げた時点でもうクリアしたようなもん。
後はイベント毎に違う属性の武器とこころが出てくるだけ。

スクエニとコロプラ馬鹿過ぎでしょ。

 

539: 名無しさん
>>529
配信当初からそこが疑問だったわ
ストーリークエストがMAX推奨50でレベル上限も実質50ってどう考えても長くやれないよなと

 

540: 名無しさん
>>529
そこで新職業追加よ

遊び人、魔物使い、踊り子あたりは欲しい

 

544: 名無しさん
>>540
今更下級職やんの?
メタルイベと下級職応援キャンペーンしてもユーザー逃げてるのに、、、
今ギリギリ踏ん張ってるライト勢涙目だなw

 

573: 名無しさん 2020/02/19(水) 22:49:29.40
>>544
モンスター仲間にしたくない?

えっ?もしかしてこのゲームそこまで展開しないの?

 

575: 名無しさん 2020/02/19(水) 22:50:16.08
>>529
上級55いくまでライトはまだ数カ月かかるとふんでるだろうからまだ数カ月はなんの解放もなくつまらないだろうね

 

577: 名無しさん 2020/02/19(水) 22:51:42.44
>>575
ライト層の人間が上級55までやってるとは思えないけどな

 

542: 名無しさん
遊び人:くちぶえ
魔物使い:心ドロップアップ
踊り子:踊り子の鼓舞

 

545: 名無しさん
>>542
これくらい特色ないと戦力的に基本職は用無しだよな

 

546: 名無しさん
>>542
ガーミンの書ッ!

 

547: 名無しさん
>>542
せんせ~
鼓舞はすてみしてるお友達にもかかりますか~

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582095234/

まとめ
まだ実装されてない基本職の特性を考えてみた←これくらい特色ないと戦力的に基本職は用無しだよな

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