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相談・質問

高難易度でも無課金がクリアできるような難易度にするべき?ユーザーさんたちが激論wwww←無課金の僕が勝てないのはバランスおかしいってかwwwwww

337: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:35:12.37
難易度高いイベントを無課金でも勝てましたって言って最適武具持ってるのはなんか違うんだよ

 

343: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:39:21.90
>>337
分かる。前衛をロト剣と天空剣の2人で倒した奴いるんかな

 

491: 名無しさん 2020/02/21(金) 13:01:27.25
>>343
それで勝てたよ
しずく2だったけど

 

356: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:49:29.93
>>337
今回も武器なんでも良くてイオ耐性こころ揃ってて雫数個と聖水ちょっと貯めておけばいけるよ
タクト的なの2本ない人はわからんけど

 

359: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:54:37.98
>>356
イオ耐性意識せず、イオナズン未見、タクト1(平均150)と回復レンジャー(平均80のゴミ)、爪と天空剣でしずく3と聖水多数だったよ。
運営はアイテム制限設けて調整するべき。

 

363: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:56:49.27
>>359
それはもう自分で勝手に制限つければいいだけだろ

 

366: 名無しさん 2020/02/21(金) 12:01:51.55
>>363
アイテムさえあれば攻略できてしまうってことなら、運営はどんな強敵でも出せることになる。
タスキルができるなら大体みんなやる。
んで両方やる気なくす。(ズルすんな勢/簡単な作業アイテムタスキルゲー)

 

389: 名無しさん 2020/02/21(金) 12:12:19.27
>>366
ガチャで武器当ててなきゃクリア出来ない方がやる気なくすだろ

 

396: 名無しさん 2020/02/21(金) 12:15:36.95
>>389
無課金でも限られた装備とアイテムでクリアできるようなバランスにしろって言ってんだよ。
今のアイテム実質上限なしは、ガチャゴリゴリでしか倒せない敵作っても、アイテム使ってクリアしてるやつ増えて、運営「お?みんなついてこれてんな。次もよろしく~w」って調子に乗るだろ。

 

398: 名無しさん 2020/02/21(金) 12:16:53.34
>>396
そんなどこに基準置けばいいのかわからないバランスにするわけないだろw

 

414: 名無しさん 2020/02/21(金) 12:23:22.92
>>398
読む気ないならレスしてくんな。的外れすぎ

 

510: 名無しさん 2020/02/21(金) 13:11:17.40
>>414
まともに反論できないからってそらはないわwww

 

516: 名無しさん 2020/02/21(金) 13:15:42.08
>>510
運営直々にアイテム制限して無課金でギリ勝てるぐらいのバランスに調整してもらう。
おつむ弱無課金の救済策はガチャ。
これに対して「どこにバランス調整したらいいかわからんわww」って言うザ・おつむ弱のレスが来たから、読んでないならレスすんなって言ったの。

 

671: 名無しさん 2020/02/21(金) 15:00:38.58
>>516
君は日本語読めないのかな?
どこを基準にするんだ?ってレスはしたけど
どこにバランス調整するんだ?なんてレスはしてないぞw

 

686: 名無しさん 2020/02/21(金) 15:06:30.39
>>671
日本語読めないのか?って煽るカスは自分が誤解を生んだ張本人で、大体仕事もできないし貧乏人だからその辺でやめとけ。

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582235893/

まとめ
高難易度でも無課金がクリアできるような難易度にするべき?ユーザーさんたちが激論wwww←無課金の僕が勝てないのはバランスおかしいってかwwwwww

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