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鎧って上下で分けずに一つにするべきだったよな←ほんとそれな

379: 名無しさん
鎧は分けずに一つにするべきだったよな
片方だけ出てもなんだかなあ感が凄い。出てとりあえず鎧の体をなせばハズレ感少なかった

 

389: 名無しさん
>>379
どうせ揃わないと微課金は初めから引くの諦めてしまうね
結局重課金狙いなんだな

 

407: 名無しさん
>>379
たしかに
鎧に防御力とか属性強化の比重大きくして
あたまにスキル1個くらいつければハズレ感なかったかも

 

417: 名無しさん
>>379
武器1防具3
なら
武器は1/4出てるけど

武器1防具4
だと
武器は1/5になってしまう

でみんな欲しがってるのは基本的に武器だから
ギャップが大きくなってしまっている

 

601: 名無しさん
鎧上下ほんとクソ。
てかPU1セット揃うまでは重複排除しろよクソが。

 

621: 名無しさん
>>601
そんなことして、ユーザーが喜んだら、課金が止まるだろ。金をむしり取るだけが目的だから、どこまでも出さない。

 

604: 名無しさん
鎧上下セットで一つにまとめたら変な見た目にならんのにな
性能が鎧により過ぎるからあたまにはスキル1個くらいつけてバランスとったらええ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583560272/

まとめ
鎧って上下で分けずに一つにするべきだったよな←ほんとそれな

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