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ギラとイオの違いがわからにユーザーさんの頭が固すぎるwwww←○○だから深く考えるなこのゲームではそういうもんなんだ

250: 名無しさん 2020/05/29(金) 05:51:50.94
ギラ系とイオ系は本来はギラ系は敵1グループに攻撃でイオ系は敵全体に攻撃なのにドラクエウォークでは敵全体に統一されているからギラとイオの違いが俺にはわからんのだが??

 

254: 名無しさん 2020/05/29(金) 06:09:14.29
>>250
ウォークは敵4体しか出ないからグループと全体で分ける必要が無いから範囲の違いを撤廃しただけでしょ
頭固すぎるわ

 

260: 名無しさん 2020/05/29(金) 06:23:21.34
>>254
敵が4体しか出ないからグループが撤廃されたって考えはおかしい
ナンバリングなら二体しかいなくてもそれぞれグループ扱いになってるんだし
適当なこと言うなアホ

 

266: 名無しさん 2020/05/29(金) 06:31:01.37
>>260
最大4体しか出ないからグループ化しても嫌がらせにしか見えないってことでしょうな
ナンバリングは最大数もっと多いから許されるだけ

 

363: 名無しさん 2020/05/29(金) 08:29:01.23
>>260
グループ化したらしたで4体しか出ないんだから全部全体化しろとか文句言いそう

 

252: 名無しさん 2020/05/29(金) 06:00:48.36
ギラはギラ属性でダメージ。イオはイオ属性でダメージ。それ以上でもそれ以下でもない
鏡で光ぴかぴかあてられるのがすごくいやなやつもいれば、風船破裂されるのがすごく嫌なやつもいる

 

284: 名無しさん 2020/05/29(金) 07:02:41.44
スライム耐性は重要だな
スライム系のボスは今後もイベントで出てくるだろうし、いくつか装備強化したわ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1590679565/

まとめ
ギラとイオの違いがわからにユーザーさんの頭が固すぎるwwww←○○だから深く考えるなこのゲームではそういうもんなんだ

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