*

相談・質問

実力に合わせてこころのドロップ運も上げるべき?ユーザーさん達の回答がこちら←それはまずいだろ…

 
249: 名無しさん 2020/07/04(土) 09:56:04.60
ギガンテスでせっせと削りまくって毎回1位なのにD連発はアホらしくなる
メガモンスターの討伐順位に応じてこころランクの率を変えるとか、討伐ポイントが低い人はD固定にするとか、少しは頭を使ってほしい。

 

267: 名無しさん 2020/07/04(土) 10:03:03.12
>>249
それ自分だけ有利にしてくれっていってるのと同じことだけどな
一位目指してせっせと削らずテキトーにやってりゃいいだけ
競争じゃなく協力が、現状のメガモンの目指すところ

 

310: 名無しさん 2020/07/04(土) 10:25:40.10
>>267
パラサイトユーザーを優遇してアクティブユーザーのヤル気を萎えさせるのが正しい運営なのかね

 

326: 名無しさん 2020/07/04(土) 10:36:41.07
>>310
でも上位と下位で心に差をつけると、ソロが望まれるし強い人と一緒になりたくないし、協力するというレイドの良さが失われると思う。
差をつけるなら特別手形なら高ランクドロップしやすいとかかな。

 

327: 名無しさん 2020/07/04(土) 10:37:20.01
>>310
そうだよ
それが基本無料のソシャゲ
参加の数のパワーで活気を維持する

そうじゃなくすなら基本月額制とかになってるわな

 

335: 名無しさん 2020/07/04(土) 10:42:14.07
>>249
ほんの少し頭使ったら順位で優遇なんて
ありえない愚策ってことくらいわかりそうなもんだが。
例に出すだけにしてももっとマトモな案出しなよ。

 

252: 名無しさん 2020/07/04(土) 09:56:30.69
緊急事態宣言こないかぎり仕様変更しなくてええやろ   こうですね

 

258: 名無しさん 2020/07/04(土) 09:58:18.04
逆に運ゲーじゃなかったらつまらんとこもある

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593792781/

まとめ
実力に合わせてこころのドロップ運も上げるべき?ユーザーさん達の回答がこちら←それはまずいだろ…

こちらもおすすめ!!!

-相談・質問