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不満・要望・不正

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592: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:16:07.74
今後も続けたいからストレス要素無くしていってくれ

壺メッセージの高速化かスキップ
クリア済みのクエストの会話スキップ
作戦ガンガンいこうぜの改善
1.常に全力で攻撃しさみだれぎりなどの舐めプしない
2.回復スキルは使用しない
3.敵が複数いるときに単体スキルを使用した場合に倒しきれる敵を無視して別の敵を攻撃しない
作戦いのちにだいじの改善
1.HPが減った味方がいるのに回復せず敵を殴ることをしない

 

596: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:21:02.02
>>592
ここに書いてもねぇ・・

 

600: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:23:22.25
>>592
いのちだいじにの時の動きはほんと変だよな
なに殴ってんのお前ェー!ってなる時あるよw

 

607: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:26:29.04
>>600
そこはホイミじゃなくて全体回復やろー!とかな

 

666: 名無しさん 2020/07/27(月) 19:29:05.57
>>600
今の運営みたいだね

 

602: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:24:46.29
>>592
メタルに対してさみだれ使わずにバトマスがハヤブサギリやレンジャーがタイガークロー使うんだが?

はぐメタ2匹以上だと毎回それつかう

なんで?

作戦はがんがんでもばっちりでも同じく

 

622: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:42:25.18
>>602
メタルが出現したときに敵が複数いる場合メタルに単体複数回攻撃を優先して使うようになってるからねぇ
これ書いて思い出したけどメタル出た時に味方がメタルに集中攻撃して倒せず他の敵から攻撃食らうのもストレスだな
まぁこれは魔法攻撃なりパラや魔法戦士など単体複数回攻撃を持たない職にメガスラ撃たせたりで回避できるからそこまでではないけど

 

633: 名無しさん 2020/07/27(月) 18:52:44.99
>>592
ガンガンの3つ目はそれマジモンの改悪だぞ
元々倒しきれる敵優先の仕様だったのが、レベル上げの時にすこぶる邪魔だということで文句が出まくって
結果的に今の仕様に変わったという経緯がある

例えば今なら、黒嵐使うと超しんくうげりやってほしいのにテンペストブロウガイジになるし、
オーシャンウィップ使うとマヒャドやって均等に削ってほしいのに大水球ガイジになる

倒せる敵を優先してほしいならバッチリがんばれで対応してくださいって話

 

715: 名無しさん 2020/07/27(月) 20:23:33.20
>>633
なるほど、3は強敵の犬っころと戦っててイラっときたから書いたけど我慢するしかないかぁ

 

723: 名無しさん 2020/07/27(月) 20:26:21.26
>>633
バッチリだとパラディンが回復使うからなあ

 

696: 名無しさん 2020/07/27(月) 20:02:17.14
>>592
3を改善したのが今のガンガンだから

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595782553/

まとめ
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