*

職業・装備・こころ・武器・防具

メタルが逃げないとか必ず先制とか実装されたりする?されたとしても武器の特性ではなく職業固有特性とか特殊効果の範疇だよね?

823: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:18:35.01
メタルが逃げないとか必ず先制とかは、
仮に実装されるとしても武器の特性ではなく職業固有特性とか特殊効果の範疇だろ
そんなトンデモ武器を持ち出さないとメタ斧を超えられない時点でメタ斧が人権って証やw

 

824: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:20:44.12
>>823
ああ、それが言いたかったのねwww
最初から素直に「メタ斧人権」って書けよめんどくせぇなぁww

ちなみにおれもメタ斧はくそ優秀だと思ってるよ

 

827: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:23:01.65
>>824
俺は最初からぶっ壊れ武器っていってるだろw
人権とぶっ壊れ武器なんて、ただの表現の違いやん

 

828: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:24:24.79
>>827
真性か、、、
メタ剣の話してたのは分かりますか?
日本語読めますか?

 

829: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:26:13.45
>>828
メタ剣がメタ斧の完全下位互換だということは分かりますか?

 

830: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:27:19.78
会心もってれば斧はあってもなくても一緒だな
そもこのゲームに金入れた分得する武器ってないわな

 

847: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:52:49.46
普通一番遅いキャラにメタ斧持たせてメタル出た時だけ動くようにするよね
周回スピードには影響ない

 

849: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:55:22.31
>>847
そもそも会心率もりもりなら勝手に一番鈍足になるしね
メタ斧が周回効率悪いってのは完全にエアプの見解だわな

 

848: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:53:00.40
メタルフェスは盾狙うイベントだし
まぁ当たらないが

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1597670890/

まとめ
メタルが逃げないとか必ず先制とか実装されたりする?されたとしても武器の特性ではなく職業固有特性とか特殊効果の範疇だよね?

こちらもおすすめ!!!

-職業・装備・こころ・武器・防具