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相談・質問

とあるユーザーさんが1ターンキルにこだわる理由がこちらwwwwww←そんなことしてたのかwwwww

229: 名無しさん 2019/09/29(日) 12:55:02.25
無駄に1ターンキルめざしてどうすんの?
あとタクトも使わない

 

238: 名無しさん 2019/09/29(日) 12:56:24.78
>>229
1ターンキルできると相手からダメージを食らわないから戦闘後の回復の必要がないし
一回の戦闘の時間が短縮できるのでにおい袋使ったときの戦闘効率が全然違う

だいたいギガスラ、おのむそう マヒャド連発し続けると5分ちょうどで戦士武闘家のMPが切れる

 

248: 名無しさん 2019/09/29(日) 12:57:39.20
>>238
そこまでしてどうすんの?w

 

260: 名無しさん 2019/09/29(日) 12:59:13.67
>>248
そこまでっていうかそこまでになったほうがウォーキングしながらこのゲームをやったときにやりやすいんだよ
いちいち回復とかの操作しなくていいし、MP切れたころに歩きながら壺割ればいいので

 

269: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:00:17.64
>>260
そこまで効率突き詰めてどうすんの?

 

279: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:01:50.72
>>269
効率っていうかその方法で敵がたおせなかったらシナリオを落としてその流れで敵が倒せるようにして
ようは、ウォーキングのモチベ維持の効果とその際のレベル上げやらアイテム回収やらをウォーキングの邪魔にならないように
してるんだよ

一回一回立ち止まってスマホいじってたらどんだけウォーキングしても運動効果めっちゃ弱いし

 

293: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:03:14.81
>>279
ウォークモード放置でいいだろ
取りこぼしたら殺されるわけじゃなし

 

312: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:06:15.82
>>293
屋外でやる時はウォークモード放置でいいんだけど、俺の場合は
イオンモール内で周回ウォーキングする時が多いので、オートモードだと片っ端から壺割りまくって
回復ポイントが一周でなくなるんだよ

戦闘だけオートにして戦闘が終わった時にチラ見してMPがなくなってきたタイミングで手動で壺をぽちって押して回復させるのが
イオンモール内でのウォーキングだと一番ラクチン

 

325: 名無しさん 2019/09/29(日) 13:08:47.03
>>312
半分不審者みたいなことしてんな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1569726470/

まとめ
とあるユーザーさんが1ターンキルにこだわる理由がこちらwwwwww←そんなことしてたのかwwwww

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