*

職業・装備・こころ・武器・防具

【悲報】ダッシュランって役に立たないくせに心の要求数デカすぎだろ

228: 名無しさん 2021/01/26(火) 13:38:59.55
ダッシュランって
役に立たないくせに
心の要求数デカ過ぎだろ

 

230: 名無しさん 2021/01/26(火) 13:51:30.46
>>228
なんで捨てないの

 

239: 名無しさん 2021/01/26(火) 13:58:53.79
>>228
運営が自分達のガイジっぷりを忘れない為に必要合成数を意地でも修整しないんだよな

 

247: 名無しさん 2021/01/26(火) 14:52:02.09
>>239
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを
ってことだな

 

250: 名無しさん 2021/01/26(火) 14:56:11.81
>>247
高ランクの心の出現率変えるくらいでしか対応しないだろうね
合成数変えると合成したばっかの奴から不満出るから
今思えばあの寒いなか必死に鍵消費してたなぁ
祠の仕様は扉に比べればだいぶマシになったと思うよ

 

253: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:15:35.98
>>239
ヘルバトラーのような良GU数も2度と来ないだろうけどね、確かA3でSだっけ?

 

256: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:40:35.90
>>253
あれもA×3そのまんまだったよな
初期レートそのまんまで、過ちがどうのこうの関係ない気がする

 

260: 名無しさん 2021/01/26(火) 15:58:02.07
>>256
Ⅳイベントの頃は強敵導入時で色々試行錯誤があって、あのGU数だった。期間が短いこともあり、A3だった。1ヶ月イベントで強敵3体は詰め込み過ぎだった反省から、以降1ヶ月イベントでは強敵2体までにしてA3でSというこころは無くなった。
Ⅳイベントって1ヶ月に強敵3体とメガモン3体というハードスケジュールだったよなwしかもどこでもメガモンが無い時代。

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611587152/

まとめ
ダッシュランって役に立たないくせに心の要求数デカすぎだろ

こちらもおすすめ!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-職業・装備・こころ・武器・防具