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【評価】ツイッターのベホマラー検証見てると回復上限って○○○○らしいな←これマジ?

589: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:54:25.85
twitterのベホマラー検証見てると、
上限1200らしいな。高すぎて性能発揮できるまで1年ぐらいかかるんじゃね?
800程度の回復魔力だったら、3ヶ月後の武器のほうが回復する可能性があるって
なんだよその運営の罠は。

 

591: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:56:31.76
>>589
マジか、めちゃめちゃポテンシャル秘めてんじゃん、やば

 

592: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:57:12.65
>>589
なんで1200が検証できるの?
その原理を教えてよ

 

597: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:09:44.57
>>589
一年間一線級って保証されたって事だな

 

600: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:23:21.50
1年後でも回復魔力1200なんて行かないのでは
こころ性能がかなりインフレするか、こころ5つセットできる職とかこないと

 

601: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:24:49.06
みるきぃさんのツイートみてみた
要は、回復量の計算式に最高魔力が含まれてるから
いろんなパターンでベホマラーの回復量を測定することで最高回復魔力の候補が絞られる
いままでの経験則で魔力の上限は50の倍数だから1200が最有力ということみたいね

理屈としては分かるけど、普通に考えて900、良くて1000が上限だろw
1200が上限ならしばらく回復武器で金稼げないやん
論理ばかり追求して常識な感覚が失われてるパターンやんw

 

606: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:40:22.11
>>601
ソフトウェアの作りを逆手に取り、データに基いて弾き出された実績ある論理予測値だと理解しておきながら、「普通」「常識」「感覚」という極めて定性的で主観的、且つ未だ1つの実績も上がってない900、1000のほうが納得感があるとはこれ如何に

 

603: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:33:13.57
かいふく魔力1200まで上がっても180が回復量の元になるんなら
職・熟練度(15%)と凸・装備(25%)と心(40%)と心珠(20%)で100%盛ったとしても
360くらいしか回復しないね。夢がないね

 

612: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:53:12.49
>>603
暴走とやまびこのロマンがある

 

604: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:37:58.98
まあ回復魔力1200ってことはHPも1200になってるだろうしな

 

608: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:45:50.63
>>604

今hp1000前後出せるけど回復魔力そこまで行きませんが?

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617247784/

まとめ
ツイッターのベホマラー検証見てると回復上限って○○○○らしいな←これマジ?

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