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【救済措置】スクルトさん、実はライト勢救済措置だった可能性浮上!?wwww「ライト勢とガチ勢で一番差がつくのは実は物理防御力なのかもしれない…」

31: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:02:05.63
ストロスはスクルト使うためのもんだろ

 

32: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:04:36.37
>>31
だからダメなんだろ
スクルトのためだけにヒーラー増やすのは論外だし
回復量が聖風以下って、、、

 

34: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:06:26.13
タンクパラディンがスクルトするかバイシオンするかの違い位か

 

41: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:16:17.22
正直スクルトはダーマの試練で覚えられる可能性もあるよな
賢者とか

 

43: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:17:32.03
>>41
こんな壮大な演出を最新の課金武器につけちゃったから流石にそれは無いんじゃないかな

 

49: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:27:50.05
だるいのが息と呪文関連だからスクルトってすげー微妙なんだよな
そもそも重ね掛け必須のスクルトをサブヒーラーに任せる方向性がよくわからんレンジャーフバーハがどれだけ有能かわかる

 

57: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:49:02.78
>>49
スクルトはライト勢救済じゃないかな
ライト勢とガチ勢で一番差がつくのは実は物理防御力なのかもしれない
廃課金じゃなくても永続と心の強さで被ダメにめっちゃ差がつきそう

 

61: 名無しさん 2021/10/11(月) 01:57:33.15
>>57
ライト層がどの辺かすげー曖昧だけど物防あって良かったって場面かなり少なくないか
上級職50辺りからの中盤以降は二連ブレス事故やら会心事故ばっかだし死ぬ所が基本物防関係ないんよな

 

67: 名無しさん 2021/10/11(月) 02:01:33.42
>>61
メガモンで回復2枚入れてるくらいの層なら役立つと思うよ
スカラ使ってる人もいる
火力3枚でほぼオートとかの層には今のところいらんけど今後ちょっと心配w

 

81: 名無しさん 2021/10/11(月) 02:17:25.94
>>67
そうそう
火力でゴリ押せる人にはスクルトいらんと思うけど
そういう人は実は耐久も人並以上に備えてたりするからな
火力振りにしてなお

 

77: 名無しさん 2021/10/11(月) 02:14:28.45
>>61
オレも物理は痛恨以外ぬるいと感じてる側だけどさ
ある程度ガチってると気付かないだけで
例えば今やったらゾーマの死絶とか1ダメしか食らわなくなってたりするやん
だから呪文やブレスより被ダメの差が極端にでかいんじゃないかと

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633877835/

まとめ
スクルトさん、実はライト勢救済措置だった可能性浮上!?wwww「ライト勢とガチ勢で一番差がつくのは実は物理防御力なのかもしれない…」

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