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【要望】位置ゲームの意義を残しながら自宅で遊べる要素考えてみた←なにそれ面白そう!wwwwww

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833: 名無しさん 2019/10/14(月) 21:48:56.70
位置ゲームではなくなるが、自宅で遊べる要素もあると飽きない気がする

・旅の扉で全国の冒険者と専用レイド参加
・自宅ダンジョン 深さは歩いた距離で変化

 

849: 名無しさん 2019/10/14(月) 21:52:29.04
>>833
出先でダンジョンの鍵や地図を拾える仕様にすりゃ位置ゲーのコンセプトを壊さずに実装出来ると思う
お外で強敵相手のコマンドバトルなんかしたくないけど高難易度攻略こそRPGの醍醐味って矛盾抱えてるしその辺りはマジでなんとかして欲しいわな

 

894: 名無しさん
>>849
確かにお外で歩きながら長いコマンドバトルはしたくないわ
超強敵の挑戦権だけとって家で試行錯誤しながらやりたい

 

850: 名無しさん 2019/10/14(月) 21:52:30.55
>>833
そんなん要らんわ、他のソシャゲやってろ

 

870: 名無しさん 2019/10/14(月) 21:55:54.65
>>833
センス感じる 是非やってもらいたい

 

838: 名無しさん 2019/10/14(月) 21:49:49.82
・自宅ダンジョン 深さは歩いた距離で変化

なにそれおもしろそう

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571043201/

まとめ
位置ゲームの意義を残しながら自宅で遊べる要素考えてみた←なにそれ面白そう!wwwwww

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