482: 名無しさん 2022/04/19(火) 06:33:52.21
モンスターグランプリ、戦闘画面は俯瞰の画面固定にしてほしい
くるくる画面が変わって目が疲れるし、どっちの攻撃かが分かりにくい
くるくる画面が変わって目が疲れるし、どっちの攻撃かが分かりにくい
483: 名無しさん 2022/04/19(火) 06:59:26.76
>>482
モンスター被ることも多いしな
モンスター被ることも多いしな
486: 名無しさん 2022/04/19(火) 07:07:02.52
>>483
そうそう
あいて、とか、じぶん、とかあるだろwって思うかもしれないけど、小さすぎて年寄りにはつらい
そうそう
あいて、とか、じぶん、とかあるだろwって思うかもしれないけど、小さすぎて年寄りにはつらい
495: 名無しさん 2022/04/19(火) 08:15:17.97
>>482
床の部分の赤と青でみると少しはわかりやすいぞ
床の部分の赤と青でみると少しはわかりやすいぞ
504: 名無しさん 2022/04/19(火) 09:29:17.73
モンスターグランプリはほとんど課金要素無くて無課金でもある程度強くなれて良いねって思ってたけど課金要素無い分ナーフし放題だから真面目にやるコンテンツじゃねーな
普通の対人ソシャゲだとナーフすると返金騒動とかあるからナーフしたら補償あるけどモングラは課金要素ほぼ無いからナーフし放題
厳選しまくって極の性格一致に強スキル全部詰め込んで最強キャラ作ってもナーフで次シーズンから使えませんとか笑うわ
普通の対人ソシャゲだとナーフすると返金騒動とかあるからナーフしたら補償あるけどモングラは課金要素ほぼ無いからナーフし放題
厳選しまくって極の性格一致に強スキル全部詰め込んで最強キャラ作ってもナーフで次シーズンから使えませんとか笑うわ
520: 名無しさん 2022/04/19(火) 10:38:38.87
モンスター育成のハードルも上げ過ぎたね
エンドコンテンツばりにめんどくさいから自由度という意味では低いに等しい
強い珠をもっと集めやすくしたり自由に付け替えられたりじゃないとカスタマイズを楽しむ域にいかない
エンドコンテンツばりにめんどくさいから自由度という意味では低いに等しい
強い珠をもっと集めやすくしたり自由に付け替えられたりじゃないとカスタマイズを楽しむ域にいかない
553: 名無しさん 2022/04/19(火) 12:08:08.91
モンスターバトル今やらなくていいでしょ?
諦める連打で報酬もらえるように改善されるまで待機ですわ
諦める連打で報酬もらえるように改善されるまで待機ですわ
554: 名無しさん 2022/04/19(火) 12:09:32.98
>>553
1週間しかないのに変わるわけないだろう
ジェム貰う程度なら大した労力じゃないしやっとけよ
1週間しかないのに変わるわけないだろう
ジェム貰う程度なら大した労力じゃないしやっとけよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650232497/
まとめ
モンスターグランプリさぁ、戦闘画面は俯瞰の画面固定にしてほしい!!←これな!運営頼んだぞ!!w
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