*

職業・装備・こころ・武器・防具

【最優先】レベルキャップ解放は全てのコンテンツに優先させるべきだよな??←どうでもいいボーンナイトかけら集めなんか後回しで経験値稼ぎが定石な!!w

244: 名無しさん 2022/07/02(土) 10:08:32.25
レベルキャップ解放は全て優先するから
どうでもいいボーンナイトかけら集めなんか後回しで経験値稼ぎが定石だろ
さっさとメインパーティを90に上げてしまえば
→ギガモンで有利
→ほこらで有利
→助っ人貸出しで有利
→超高難度で有利
→後でゆっくりかけら集めw

 

248: 名無しさん 2022/07/02(土) 10:11:01.03
>>244
欠片集めとレベリング同時にやれなくするためのコスト制限なんだろうな。

 

249: 名無しさん 2022/07/02(土) 10:11:02.85
>>244
欠片集めとレベリング同時にやれなくするためのコスト制限なんだろうな。

 

250: 名無しさん 2022/07/02(土) 10:11:11.94
>>244
欠片集めとレベリング同時にやれなくするためのコスト制限なんだろうな。

 

274: 名無しさん 2022/07/02(土) 10:33:43.12
>>244
心コスト余裕アル状態でのレベリングに意味ないだろ。ステータス合計2しかあがらんし
90のパッシブもしれとる

 

279: 名無しさん 2022/07/02(土) 10:37:36.87
>>244
助っ人貸出って、なんもいいことないぞ
ありがとうが増えるだけ
ワタミの社員じゃないんだからさあ

 

283: 名無しさん 2022/07/02(土) 10:42:02.06
>>279
「俺も他人様に貸出するときは適当じゃなくて役に立つ武器とこころ構成にしよう」と思ってちゃんと考える奴が少しでも増える啓蒙活動にはなる
これに関しては見栄を張ろうとするのは他ユーザーのプラスになる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656695597/

まとめ
レベルキャップ解放は全てのコンテンツに優先させるべきだよな??←どうでもいいボーンナイトかけら集めなんか後回しで経験値稼ぎが定石な!!w

こちらもおすすめ!!!

-職業・装備・こころ・武器・防具