*

職業・装備・こころ・武器・防具 雑談・ネタ

【唯一無二】タンバリンの利点はニンジャいれれることでしかないんじゃ…コレってアリ?それともナシ???

308: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:41:17.32
タンバリンの利点はニンジャいれれることでしかない
火力ならその枠ウロボロスにしたほうがいいし

 

309: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:42:02.15
タンバリンニンジャとかエアプかな?

 

318: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:44:56.98
>>309
じゃあ誰にもたせんだ?
神官とかいうなよ笑

 

320: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:47:37.53
>>318
毎ターン全体打ってくる奴いればニンジャで良いが舞踏狙いで大神官の方が基本早いけど

 

312: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:43:31.11
タンバリンは回復と一緒に伸ばせるのがウリでダメージ的には同じ武器もたせたアタッカーにしたりアンコした方が多い
アンコで複数回行動させるならボルテージダンスやバイキの方がいいし
メガモンでタンバリン撃ってるやつって大抵表彰台にものれんだろ
高難易度だと超役にたつけれど

 

317: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:44:29.38
ニンジャリバンバンはニンジャ初日に言われてたな

 

319: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:46:05.50
カンストしてた時は大魔大魔神官神官でやってたけどキャップ解放で各職ずつタンバニンジャ構成に代えたな

 

328: 名無しさん 2023/02/16(木) 10:53:58.97
タンバリンなんかニンジャ一択でしょw

最速でタンバリンできる
威圧できる
フバーハできる
2回行動時縛りねらいつつ全体150〜180回復できる

つかアラグネで火力インフレの片鱗見えたじゃんw
推奨35だからまだまだヌルいけどねw
これが50とか55出た時にアタッカー3で行けるかって話なんよw
無理だから回復2入れると火力落ちるからタンバリンニンジャなんですわw

 

383: 名無しさん 2023/02/16(木) 12:05:59.56
>>328
タンバリンすげえな
欲しかった

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676468013/

まとめ
タンバリンの利点はニンジャいれれることでしかないんじゃ…コレってアリ?それともナシ???

こちらもおすすめ!!!

-職業・装備・こころ・武器・防具, 雑談・ネタ