*

職業・装備・こころ・武器・防具

【忍者】サイレント修正キタ━━━(゚∀゚)━━━!?縛りの確率下げてね?←疑いたくなるレベルで全然縛らないよなwwww

117: 名無しさん 2023/06/05(月) 13:04:25.24
ムドーで3ターン消費して3.8万ぐらいのメタキンより別の武器使った方がいい気がしてきた

 

120: 名無しさん 2023/06/05(月) 13:17:50.52
>>117
それはどこでもメタキン使う縛りプレイなんだからいいんだよ
マホカンタされてもマホトーンされてもウロボロス使う縛りプレイと同じ

 

126: 名無しさん 2023/06/05(月) 13:36:28.05
ゴドハンは守備で活躍するけどニンジャは縛り率がゴミだから現状フバーハ要員にしかなってない悲しみ

 

161: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:13:32.25
影縛りの確率下げてね?ってレベルで縛ってくれなくなったから忍者はゴミ
レンジャーの時より全然縛らない
絶対分身前提で確率操作しとるわ

 

162: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:16:03.85
レンジャーでも縛りが入りやすいのと入りにくいのがいたから、マスクデータとして縛り耐性があるんだろ

 

168: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:29:08.93
縛り耐性が存在することは心珠で判明しただろ

 

170: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:35:21.50
敵に縛り耐性って隠しパラメータがある可能性はあるが、俺はおそらく敵の素早さあたりが縛りの邪魔してると見てる
一番最初の千里でやけに縛り入らなかったから理由を考えてた

 

171: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:46:39.93
縛りの成功率はこちらの器用さと相手の器用さで決まるってどこかで見た記憶…

 

172: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:47:31.91
1年目の高難度ゾーマで縛り無効だったでしょ
メガモンゾーマはレンジャー2人容れて1ターン目縛れば、住民バフ継続で楽だったけど

 

174: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:49:34.41
いやだから土蜘蛛の心珠で縛り耐性というパラメータが存在することは判明しただろ

 

177: 名無しさん 2023/06/05(月) 16:55:02.23
影縫い影縛りは特殊っちゃ特殊だけど他の状態異常変化に耐性があるんだから取り立てて騒ぐほどのことでもないと思う

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685885640/

まとめ
サイレント修正キタ━━━(゚∀゚)━━━!?縛りの確率下げてね?←疑いたくなるレベルで全然縛らないよなwwww

こちらもおすすめ!!!

-職業・装備・こころ・武器・防具