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【攻略】ギガモンムーアを色んな編成で挑戦してみた結果をまとめてみた

661: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:05:15.61
ギガモン方針としてはこんな感じ?

奇跡4 →安定せず
ギガアタ二回狙いで、ラシュバや天雷で高速モーション&縛り →安定せず、二回打てないと悲惨な結果に
ギガアタ1回で割り切って高火力で顔面攻め →10位前後で安定。手持ち武器次第。
全体効果力で腕を落として、ターンあたりの消費時間削減 →未確認、たぶん下位で安定。
回復2枚 →未確認、下位安定

 

673: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:28:50.16
>>661
これね、
カルベロ魔響 アンコール(基本最初のみ)で両手落とすとかなり楽だし

 

670: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:27:25.34
さすがに回復二枚で全滅して最低ポイントも稼げないとなると仮に稼いだところで25~30位安定だろうから並の表彰台狙いに切り替えた方が良いんでない?
特の25~30が並の5位以上相当だから

 

671: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:27:47.34
ムーアは両腕落とすのが正解みたいやな
ギガアタック2回余裕でうてるようになる

 

675: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:32:15.30
ギガムーアは全体技で両手倒さないとマダンテあたりで壊滅してまう

 

676: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:35:25.66
天雷なぎはらいで攻撃力下げてれば持ちこたえられる

 

689: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:49:55.24
>>676
なるほどなるほど、何故か復刻でルビス2本引けてたから
ゴドハン天雷薙ぎ払い×2で持久戦風味でやってみるわ

今だと元気玉1発で20位~25位くらいだから
2発撃って10位以内に入れるようにしたいわ

 

693: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:54:01.50
>>689
少なくとも落ちるなら一人は忍者で縛り狙いした方がいいぞ
グラコスより余程縛ってくれてるわ

 

703: 名無しさん 2023/07/08(土) 22:26:02.93
>>693
ほうほう、いざ出陣と思ったらギガルーラポイント足りなくて明日以降やることになった
一人慌ててニンジャに戻すことにするわ!ありがとう

 

678: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:39:20.92
マダンテで死ぬのは魔剣のこころ道で呪文耐性落としすぎなのではと思う

 

679: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:41:37.89
マダンテ前に倒せるだろ?

 

681: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:43:22.94
開始ではいればマダンテ前に倒すが、しばらくたつとマダンテでまだ中盤とかある

 

682: 名無しさん 2023/07/08(土) 21:43:29.89
マダンテ前に倒すなんて絶対無理じゃないの?
とんでもないガチが一緒にいると可能なん?

 

698: 名無しさん 2023/07/08(土) 22:12:42.64
マダンテ自体よりその前の全体物理の影響のほうがでかいなぁ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688686418/

まとめ
ギガモンムーアを色んな編成で挑戦してみた結果をまとめてみた

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