*

職業・装備・こころ・武器・防具

【円月輪】盛大にやらかしたユーザーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w「しまったぁぁぁぁ!!!」←まーーーた騙されたのか!!!w

111: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:23:27.14
ぎんがはいきなりスキルのまもたてが本体
肉球もってるやつは意味わかるやろ

 

115: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:24:20.92
>>111
肉球と相性いいよね
まもたて必要な所なら1ターンこいつらだけ自由だからちょうどウロボロスあれば超越する暇がある

 

117: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:29:52.49
>>111
いきなりマモ盾って今回が初めてじゃないよね?

ってか、銀河引くの躊躇う大きな理由
円月輪持ってるとパーティの武器どうするのかわからなくて引けないのよ

回復役1
円月輪1
メタキン剣1
メドローア1

どれかアウトにしないと銀河インできないのよね
メタキンは必須だからメドローアになっちゃうんかな

 

119: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:30:53.05
>>117
銀河は単体武器だから無理して周回で使わんでもいいぞ

 

135: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:42:00.26
>>119
なるほどねー
周回としては少し劣るか。

武器の付替えとかあまり好きじゃないんだけど
だからこそ俺はメタキンが好きだったんだな
ああいう汎用性が欲しかったな

 

122: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:33:29.07
>>117
単体にメタキンに回復ってどんなシチュエーションだよ

 

129: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:38:10.39
>>111
肉球肉球銀河銀河は最高だろう
火力的には劣ってる竜神王世界樹でも今のところ普通に機能してるからな

 

131: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:38:29.37
うわっ
だまされた
ってか、萎えてきた

円月輪は、ボレロも妖術もたった1ターンの効果なんかい!
半永久のものかと思い込んでた。せめて3ターンくらいは欲しいだろ

 

141: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:43:49.17
>>131
タンバリンの時もそうだったし
予想通りなんだけどw
3ターン持続したらそりゃ嬉しいけどな

 

147: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:47:34.82
>>141
タンバインもそうだったんか
本家8でしか使ったことないんだよな

 

155: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:49:50.39
>>147
どんどんダンバインに近づいてるぞ

 

150: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:48:01.21
>>131
魔法と一部の武器は、秘術の会心/暴走率upのみ小技でターンを延ばせるよ
回復バフは1ターンのまま

 

157: 名無しさん 2023/09/13(水) 22:50:42.07
>>150
でもそれ、お高いんでそ?

 

169: 名無しさん 2023/09/13(水) 23:00:05.91
>>157
コピペ
でも周回か、ガード身かわしボス用だね

tips
同じアイコンで効果が同じ、有効ターン数の異なるスキルを上書きすると、元の有効ターン数のまま延長される仕様があります。

妖精の秘術:会心/暴走率1段階+20%up、回復量upの有効ターンは1ターンですが、グリンガムのいきなり会心率up/剛拳 剛の呼吸会心率up/暴走魔方陣暴走率upをかけてから妖精の秘術を使用すると有効ターンが伸びます。

円月輪、剛拳、大魔道士、回復呪文の編成で
1ターン まもたて 剛の呼吸 暴走魔方陣
2ターン 秘術(会心暴走2段階up)
3ターン フバーハやボレロ
4ターン 秘術
のような運用で会心暴走率upをキープできます。
回復量upは2,4ターンのみ

この仕様のお試し
ドラゴンの杖のいきなりまも盾にまも盾を上書き、他キャラでまも盾をすると、ドラ杖キャラのまも盾が先に切れま

 

171: 名無しさん 2023/09/13(水) 23:03:20.84
>>169
サンクス

やっぱお高いね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694606024/

まとめ
盛大にやらかしたユーザーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w「しまったぁぁぁぁ!!!」←まーーーた騙されたのか!!!w

こちらもおすすめ!!!

-職業・装備・こころ・武器・防具