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【雑談】このゲームの昼と夜の概念って結構めんどくさいし実装しなくてよかったよな…

715: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4f0e-2uE7 [2400:2200:4e5:cf6e:*])

昼と夜の心珠取り替えめんどくね?wwwwwwwwww
なんでこんなの実装したんだよ

 

716: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2b92-RzxF [122.211.240.97])

>>715
面倒臭い手間をかければ最適解みたいなのはゲーム難度とかと関係ないよな

 

718: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9699-nApY [2400:4153:a041:bd00:*])

誰かが言ってたが昼と夜合成できるようにすればいいだけという

 

735: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 6201-WWgd [115.36.171.79])

せきぞう千里のフィールドが暗くて昼か夜かわかりづらいのが地味に嫌なんだが
昼夜でパーティー切り替えなきゃいけない千里なのに

 

736: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6b92-hEcB [58.156.133.254])

>>735
右上のアイコンで判別できない?

 

737: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ eee4-uazn [111.67.166.95])

>>736
ウォークモードでは出ないんだよなあれ
まあ大体の時間やモンスターの切り替わりでわかるけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1721877147/

 

まとめ
このゲームの昼と夜の概念って結構めんどくさいし実装しなくてよかったよな…

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