*

職業・装備・こころ・武器・防具

【画像あり】「魔力+30」←属性14%に比べたらしょっぱい性能に見えるのはワイだけか?wwwww

888: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:26:17.01
雰囲気でこのゲームやってるけど、属性14%に比べたらこうげき魔力+30って、かなりしょっぱく見えるんだけど
バランスあってるの?

 

891: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:37:17.20
>>888
あってないよ
魔力の30はすばやさなら5くらいの価値
MPなら50くらいの価値

 

904: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:55:49.72
>>891,899,900
ありかとう無属性でも12%アップみたいだから、ほんと設定間違えたレベルなんだね…
なんでこんなハズレ枠作ったし

 

899: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:50:59.77
>>888
極端なコスト制限下では相対的に価値が上がる可能性もあるかもしれない

 

900: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:51:12.02
>>888
これは無属性武器に付けるものだろうな
50くらいあってもいいと思うけど

 

889: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:33:04.68
歩数カウントされないって言ってる奴はApplewatch着けてみろ
車移動でも歩数増えるからiPhoneの倍ぐらいの歩数になるから

 

901: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:53:38.92
剣の横に驚いた顔マークの意味が攻撃力upって分かるやつおるんか
CCに弱くなった状態かと思ったぞ

 

905: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:58:59.89
攻撃魔力アップの心珠はちょっと古いスキルだと
キャップに到達して意味ないこともありえる

 

909: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:09:07.51
>>905
キャップって回復だけかと思ってたわ
攻撃もそうだったんだ

 

914: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:20:16.62
>>909
水球とかメラゾーマはキャップ1200だから
簡単にキャップに到達する

 

907: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:03:16.14
心珠はどれを選ぶのが正解なのか本当に分かり辛い
敵の属性、系統を入力すると自動セットする機能が欲しい

 

912: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:15:21.96
>>907
心珠なんてメガモンとかなら付けてない状態で凹んでる補正のを付けるだけだろ
大体系統になるだろうけど
周回とかで複数要素が入り乱れる場合は分り辛い
というか好みの問題になるな

 

910: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:09:11.43
新規とかこころが揃わないうちは、単純に攻撃魔力アップの方が火力出るケースの方が多い
各種こころ、心珠、装備が揃って属性に特化出来るようになれば
当然属性ダメージアップの方が強い

いずれにせよ攻撃魔力アップ30はハズレで間違いないけどな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1722300936/

まとめ
「魔力+30」←属性14%に比べたらしょっぱい性能に見えるのはワイだけか?wwwww

こちらもおすすめ!!!

-職業・装備・こころ・武器・防具