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【要望】普通に考えたら歩いた距離を貯めれて後でクエストまとめて消化するシステムにするよな←それいいな!

73: 名無しさん
普通に考えたら歩いた距離を貯めれて後でクエストまとめて消化するシステムにする
ボイスまでついてんのに頭おかしいわ
200mごとにポチポチすんのアホらしくなってきた

 

75: 名無しさん 2019/12/30(月) 18:24:33.69
>>73
導きのポイントを消費してそれでいいよね。

 

78: 名無しさん 2019/12/30(月) 18:29:41.69
>>73
それそれ。ここ早いとこ改善しないとだめだ。
クエストだけでなく強敵やら扉みたいなイベントもそんな感じにしてほしい。
今回のイベントクエストもだるくてまだ初級しかやってないや。でもジェム欲しいから全部やらないと…。
そもそもジェムを集めるためには同じストーリーを3回も見ないといけないってのもおかしいし。

 

82: 名無しさん 2019/12/30(月) 18:32:17.77
>>73
扉あたりからずっとこれ言われてんのにな
運営は頭固いから意地でも家ではプレイさせたくないらしい

 

84: 名無しさん 2019/12/30(月) 18:35:37.91
>>73
それいいな
でも叶うことはないんだろうな

 

102: 名無しさん 2019/12/30(月) 18:56:47.22
>>73
ついでに装備も、ガチャじゃなくて歩いたポイントを素材にして作れるようにすればよかったのにな。課金はポイントが貯まりやすくなるとか月額課金みたいにすればいいんだし。
ガチャはほんま糞。

 

130: 名無しさん 2019/12/30(月) 19:21:16.59
>>73
歩数分だけ冒険出来るゼンマイ式にしてほしいわ、最悪室内で出来るし
今はまだいいけど夏はマジでやべぇよ

 

184: 名無しさん 2019/12/30(月) 19:50:39.19
>>73
クエストはそれで良いな。心確定とかはせっかくの位置ゲームだからマップの広がりの中から発見したい。

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577688333/

まとめ
普通に考えたら歩いた距離を貯めれて後でクエストまとめて消化するシステムにするよな←それいいな!

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