52: 名無しさん 2020/01/26(日) 02:29:20.45
確定のレベル依存、
上級職のレベルは基本職のレベルと同じなのかが気になるけど始まらないとわかんないよね。
上級職のレベルは基本職のレベルと同じなのかが気になるけど始まらないとわかんないよね。
>>52
これなー
今クエスト依存だけでコスト40以下集めてんだけど上級来てから低レベル帯のこころ集めた方がいいと思ったけど5章までは推奨基本職lvってなったからどーなるんだろ
これなー
今クエスト依存だけでコスト40以下集めてんだけど上級来てから低レベル帯のこころ集めた方がいいと思ったけど5章までは推奨基本職lvってなったからどーなるんだろ
63: 名無しさん 2020/01/26(日) 02:44:05.83
レイドの仕様変更とレベル依存廃止しろ
スラミチ切り刻むぞ
スラミチ切り刻むぞ
64: 名無しさん 2020/01/26(日) 02:44:44.46
歩いた距離に応じてレベルアップ
歩いた距離に応じて装備した心が成長
歩いた距離に応じてシナリオが進む
それだけでいいんだよ。
歩いた距離に応じて装備した心が成長
歩いた距離に応じてシナリオが進む
それだけでいいんだよ。
>>64
そっちの方が簡単そうだしよっぽどいいよな
目的地設定とかいう超絶ゴミ仕様はもう変わらないだろうし次回作に期待するしかないのかもしれん
そっちの方が簡単そうだしよっぽどいいよな
目的地設定とかいう超絶ゴミ仕様はもう変わらないだろうし次回作に期待するしかないのかもしれん
>>64
それ面白いかもね、自分は引退するけど
それ面白いかもね、自分は引退するけど
>>64
それじゃ位置ゲーの意味ない。
却下
それじゃ位置ゲーの意味ない。
却下
>>78
位置ゲー要素は心確定、メガモン、イベントの強敵、メタルの群れとかあるからそれでいいだろ
とってつけたような目的地設定は面倒くさいだけでこれに面白さを感じた事は一度もないわ
位置ゲー要素は心確定、メガモン、イベントの強敵、メタルの群れとかあるからそれでいいだろ
とってつけたような目的地設定は面倒くさいだけでこれに面白さを感じた事は一度もないわ
>>94
本当に目的地の設定は糞仕様で全然面白くないな
戦闘しながら歩いてると全然歩数カウント増えないし、3年かけてこれだけのコンテンツしか生み出す企画力ないってやばい
本当に目的地の設定は糞仕様で全然面白くないな
戦闘しながら歩いてると全然歩数カウント増えないし、3年かけてこれだけのコンテンツしか生み出す企画力ないってやばい
65: 名無しさん 2020/01/26(日) 02:46:04.23
切り刻んだスラミチの切り身一つ一つからまた新たなスラミチが生まれる
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579971327/
まとめ
レベル上げもこころ上げもシナリオ進行も歩いた距離に応じた仕様にしてくれ!
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