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相談・質問

対人要素ほとんどないのにこころやガチャなど絞りすぎだと話題にwwww←○○くらいはやってくれてもいいだろ…

760: 名無しさん 2020/03/04(水) 10:28:30.23
このゲームで他人と競争する要素は
レイドのダメージのみだから
下手すると、回復0の全員アタッカーで1位狙いする人間まで居るし
回復杖なんて取っても全くマウント取れないからさ

回復杖入れるなら、ドラロみたいに補助もしっかり入れないと価値ないよ

 

850: 名無しさん 2020/03/04(水) 11:32:17.03
>>760
1位狙いというかソロでも回復要らないんだよな
これまでのメガモン全部そう
メタドラの時はさすがに回復いるなと思ったが上級実装されて煮詰まってきたら結局不要になった

 

859: 名無しさん 2020/03/04(水) 11:41:29.48
>>760
メタドラ戦なら回復どころかバイシすら要らん
ソロでもすてみが切れる頃には戦闘終わるし

 

764: 名無しさん 2020/03/04(水) 10:36:28.17
対人要素ないのにおひなさまスライム絞りすぎ
180やってA2しか残らんとか何が楽しいんだよこのゲーム
普通の人は180体も外ぐるぐるして戦ってるなんて聞いたらキチガイ扱いだぞよく考えてくれ

 

766: 名無しさん 2020/03/04(水) 10:38:57.71
>>764
230でA2B2だわ
高難易度クリアでSくれるとかにして欲しいわ

 

767: 名無しさん 2020/03/04(水) 10:39:28.77
>>764
プリナイ倒さなくて良くなった分まだ楽だわ

 

765: 名無しさん 2020/03/04(水) 10:37:52.48
Aなら十分やろ

 

770: 名無しさん 2020/03/04(水) 10:42:52.09
このこころ落ちない強敵システムも飽きたな
歩いてちゃんとこころ落ちるならやる気でるけど
ぐるぐる歩いてこころドロップが0だったりするからな いい加減飽きたよ強敵も

 

772: 名無しさん 2020/03/04(水) 10:44:42.06
強敵はランクアップ5555でもいいから確定泥にしてほしいね

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583232187/

まとめ
対人要素ほとんどないのにこころやガチャなど絞りすぎだと話題にwwww←○○くらいはやってくれてもいいだろ…

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