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とあるユーザーさんが考えたメガモンの仕様がこちらwwwww←それ前から言われてただろwwwもう運営も変える気ないぞwww

79: 名無しさん 2020/03/06(金) 10:09:59.52
自宅から一番近いメガモンまで5kmはあって☆3一人で倒せない、よわよわライト田舎民だが
メガモンの仕様を考えてみた

・メガモンにチャレンジする時に、周辺のプレイヤーにお知らせする事が出来る
・お知らせしたら、周辺5kmぐらいのプレイヤーの画面に、メガモン討伐のお知らせが来て
 参加できる様にする
・報酬は、お知らせした人と、1位の人が特別な物をもらえる
・2位以下のプレイヤーは、こころドロップチャンスがある

これでどうよ?

 

93: 名無しさん 2020/03/06(金) 10:19:03.42
>>79
こんなもんはリリース1ヶ月でくさるほど出た案。
運営は確実にここを見てて半年変えなかったから一生このままと思ったほうがいい。
他にもいろいろ良いアイディアを出してた人は沢山いたけど、それももういない引退していったよ。
運営は手放してはいけないものをあっさり捨てた。

 

160: 名無しさん 2020/03/06(金) 11:34:41.67
>>79
特別なものがもらえるってなんだよw

そこは今まで通りでいいわw

遠くから参加した人は低確率でドロで差をつければいいだけw

 

82: 名無しさん 2020/03/06(金) 10:11:58.06
よく見かける枠みたいに離れた距離からでも表示しろよなせめてw

 

86: 名無しさん 2020/03/06(金) 10:14:57.26
強敵討伐こころ集め、高難易度、特効ガチャ、強敵討伐こころ集め、高難易度、特効ガチャ…
小出しの新職業、誰もが選び、ひたすら一本道。
ゲームをやるのではなく、やらされている感。
選択する楽しさは無し。
ずっとずっと雑魚狩り、100体、1000体、5000体、10000体…運営はテストプレイはしない、しても数回たから気がつかない。

 

89: 名無しさん 2020/03/06(金) 10:17:37.25
メガモンスターを討伐出来る距離が以前の範囲に戻ってると思うのですが、それを感じているのは私だけでしょうか?

 

97: 名無しさん 2020/03/06(金) 10:23:51.02
メガモンはどうしようもなくね
まず参加に100円かかる仕様な時点で100円払って救援するやつそうそうおらんし
100円かけずに救援できる仕様に変えたら救援以外無駄な敵になる
というか救援onlyになるわ

 

105: 名無しさん 2020/03/06(金) 10:31:44.50
今の結晶強敵持ち帰りシステムで復刻モンスやればええのに
常設コンテンツがあまりに少ないから要求数多目でもあれば有難い
まぁまた使用料かかるから常設とかせんやろうけど

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583446160/

まとめ
とあるユーザーさんが考えたメガモンの仕様がこちらwwwww←それ前から言われてただろwwwもう運営も変える気ないぞwww

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