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相談・質問

累計討伐ポイントってここまで鬼畜にする必要あった?報酬うまけりゃモチベも上がっただろうに…←ユーザーさん達は良心的だと割り切ってる人が多い模様wwww

168: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:30:39.49
累計討伐Pが鬼畜すぎる
せめて最後の方の達成報酬にふくびき券100枚とか置いてくれたらモチベ上がるのに

 

176: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:35:28.82
>>168
そう?最後の景品がゴミだから実質書までだろ?
武器引いてるなら書もいらないから置物の120万くらいまでだし
もようがえいらないならアクセの80万くらいまでで済むやん?
かなり楽じゃね?

 

181: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:37:11.97
>>176
ハムスター気質だからコンプしないと気が済まないねん。
俺のせいかすまん

 

191: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:41:55.49
>>181
コレは草 
自分でいうてるとおりひゃくぱーおまえのせいやん
まあでも最後の累計景品がガラクタなのがいただけないのは同意
前から散々言われてるようにその強敵の心Sくらいはおいておくべきだけどね

 

193: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:44:01.80
>>191
高難易度の景品が称号だけってのは
ある意味良心的な措置なのかもしれんしな
そういうガチ勢にしか届かない部分にも石景品にしたりするの割と多いし
このゲームは妥協しようと思えばとことん手を抜いてもそんなデメリット無いの逆にいいのか

 

202: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:48:51.78
>>193
そうだと思うよ
ガチ勢やトップ層にしかいきわたらないジェムだとか
レアガチャチケットだとか配布するもの多いけど
そういうのって貰える層にしたら微々たるもので意味ないし欲しい層って無課金ガチ勢なんだよね
無課金に指くわえさせてストレス与えない報酬は
素直に偉いよ

 

204: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:50:26.19
>>193
そこはちゃんと配慮してると思うぞ
超高難度の報酬が超有用アクセだったりしたら非難轟々やろ

 

197: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:46:16.05
>>191
実用的な良いもの置いちゃったらそこまでやるの義務化しちゃうじゃん

そこまで効率的に稼げないレベル帯のプレイヤーもいるんだから、最後の方は趣味のものになるのは仕方ない

 

211: 名無しさん 2020/06/11(木) 12:53:49.03
>>197
がんばった人にはそれくらいあってもいいだろ
効率悪くても数やりゃとれるんだし
実質時間さえあれば誰でも1つ保証は良心的な措置だと思うよ
メガモンはチャレンジ回数増やすならジェム消費が必要だからお金かけれない人の満足度を強敵で上げてあげてもいいよ

 

228: 名無しさん 2020/06/11(木) 13:02:08.56
>>211
>効率悪くても数やりゃとれるんだし
それを満たすためにはもっと何段階も早いところで最終報酬打ち止め、になるだけだぞ

ましてや格差が広がる有用なアクセや心なんて用意できるわけがない、運営が目指すのはむしろ逆なんだから

永続スキルあとのレベル上げみたいなもんなんだからラストの報酬が微妙なのは仕方ないのよ
それでも趣味的意味を持たせるために、どうでもいい大防具強化石とかじゃなくて称号だったりするでしょ

 

286: 名無しさん 2020/06/11(木) 13:37:07.43
>>168
「鬼畜すぎる」は無いかな
LV10以降はLV10だけやってたけど数日で最後の報酬に届いたよ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1591833879/

まとめ
累計討伐ポイントってここまで鬼畜にする必要あった?報酬うまけりゃモチベも上がっただろうに…←ユーザーさん達は良心的だと割り切ってる人が多い模様wwww

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