*

相談・質問

高難度の在り方についてユーザーさんが話しあった結果ある課題がwwww←まぁ何やっても騒ぐ奴い入るから…

135: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:32:53.60
高難度に強装備やレアアイテム報酬置くと人口減るだろうな
運営はそれを嫌って称号だけにしてるんだろう

 

140: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:37:10.25
>>135
高報酬はライト勢の拒否反応が凄そうだからやらないのは理解できるが
せめて初回心Aドロップぐらいはあってもいいと思う

 

146: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:41:03.51
>>140
こころAは俺もいい塩梅だと思う
それでも騒ぐやつが出そうなのが面倒やな

 

150: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:44:05.63
>>146
ルイーダの強敵復刻のヤツだけは
報酬でこころ配布とかやってたから
その辺でバランス取ったりはできるのかな

 

148: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:41:54.89
俺は高難度クリクロレン、ラーミア魔戦、ドラロパラ、聖女賢者でセットしといた
賢者以外はトレジャー装備とパラはヒーラータンクにした

 

154: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:47:08.32
>>148
参考までにパラのこころセット教えて

 

157: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:50:06.37
>>154
こんな感じだよ、癒しは平均130


 

163: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:56:07.70
>>157
ありがとう
あなたガチやんw

 

153: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:46:26.14
高難度に高報酬は廃人とライトの格差が広がり人口に悪影響及ぼすのは分かるが
お土産に高報酬はあってもいいと思うんだよなあ。

せっかくの位置ゲーなんだし、○○県コンプリートしたら星降る腕輪ゲットとかどうよ

 

160: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:54:45.91
>>153
地域格差が広がるからド田舎ほど優秀な装備な

 

181: 名無しさん 2020/06/14(日) 11:05:05.62
>>160
地域格差を考慮するんなら、いっそ取得数で報酬ってのもいいかも
お土産5種類=ロト剣、10種類=星降る腕輪みたいにね
なんか小さなメダルみたいだけど

 

170: 名無しさん 2020/06/14(日) 10:58:16.52
>>153
RMT流行りそう

 

174: 名無しさん 2020/06/14(日) 11:00:59.88
>>153
それやるんだったら、交換機能を廃止してからだな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1592087069/

まとめ
高難度の在り方についてユーザーさんが話しあった結果ある課題がwwww←まぁ何やっても騒ぐ奴い入るから…

こちらもおすすめ!!!

-相談・質問