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【退屈】「ヘルコンのゾンビ戦法は楽しかったけどその他の強敵って大体守りの盾と耐性盛るだけだからつまらんな」←正論すぎてぐぅの音も出ないわwww

859: 名無しさん 2020/08/14(金) 01:35:06.16
ヘルコンのゾンビ戦法は楽しかったけどその他の強敵って大体守りの盾と耐性盛るだけだからつまらんな
耐性足りないやつが状態異常の抜け道使うだけ。それも運営に用意されてたもの
もうワンパでつまんない

 

866: 名無しさん 2020/08/14(金) 01:42:26.68
>>859
そういう事言ってるとどんどん嫌がらせ加速させて来るけど良いんか?
あんまコロプラ挑発しない方がいいよ‥ドラプロとかで制限時間設定されて最新ガチャ産でしか絶対にクリア不可能とかされたからマジで面白半分で難易度上げろとかやめてくれ

 

868: 名無しさん 2020/08/14(金) 01:49:59.68
ノッチンさんも生配信で言ってたね
タイムスタンプで言えば
どちらが先に言ったのかわからないけど

>>866
いいんじゃね
称号なんてマウント要素にもならないし
称号は課金者を自己満足させるコンテンツでも
いい気がする
無課金助っ人なしアイテム無しピックアップ無し
攻略ができる時点で何か間違っているわけで
エンジョイ勢がやらなくてもいいやと気が楽になる
むしろ無課金無凸ピックアップバフ防具無しアイテム無攻略やってくれ
SPのMP消費の低さ故な気がするけどな

 

869: 名無しさん 2020/08/14(金) 01:51:51.11
>>866
タクトがまさに課金した奴しかクリアできない高難易度出してきたけどやっぱり課金してる人は楽しそうだぞ
誰がクリアしても達成感ないマンネリ高難易度よりあっちの方があるべき姿だと思う
俺は無課金だけど次から高難易度もやらないと思う。つまんないもん

 

882: 名無しさん 2020/08/14(金) 02:16:16.11
>>869
それなら無課金は一生達成感味わえないっ事になるだろ

 

872: 名無しさん 2020/08/14(金) 02:00:21.50
強敵クリアできないとこのゲームやる意味ないだろ

強敵撃破がこのゲームのメインコンテンツなんだから

 

878: 名無しさん 2020/08/14(金) 02:09:41.11
このゲームにおいて課金者が優遇されてるのって
メガモンといいね数だけやで?
その他は無課金も課金も微々たる差や

 

919: 名無しさん 2020/08/14(金) 05:26:03.55
>>878
ガチャ使わないと楽しんでできないわ
ラーミアに10万払ったけど後悔してない

 

879: 名無しさん 2020/08/14(金) 02:11:33.22
そうかな?
レベル50まで設けて
今のレベル30とレベル32くらいを同じ強さにして
30くらいで一つ称号をつければいい

そしてポイント報酬を大幅に増やして
300万くらいに豪華な限定称号を付与すれば
やり込みマウント取れちゃうと思う
廃課金がレベル50の称号はなんとか取れたけど
300万ポイントは時間が無くて無理となるとおもうけどな

 

885: 名無しさん 2020/08/14(金) 02:21:21.93
>>879
廃課金が気持ちよくなる仕様じゃないと課金しないだろ
課金してマウント取れずに苦労するだけならやらないよ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1597299034/

まとめ
「ヘルコンのゾンビ戦法は楽しかったけどその他の強敵って大体守りの盾と耐性盛るだけだからつまらんな」←正論すぎてぐぅの音も出ないわwww

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