*

職業・装備・こころ・武器・防具 雑談・ネタ

【要望】武器の強化要素が息していない件・・・もういっそ歩けば歩くほど武器防具強くなるようにしてクレメンス!!←運営聞いてるか〜??w

773: 名無しさん 2021/02/01(月) 00:36:53.50
レベルカンストして転職したあとの準備が大変すぎる
職ごとに装備とか心のセーブさせろ

 

781: 名無しさん 2021/02/01(月) 00:48:35.90
>>773
こころの強制解除は転職前→転職後で装備中総コスト>転職後許容コストになるケースだけにしてくれればいいのにな

 

774: 名無しさん 2021/02/01(月) 00:38:17.07
歩けば歩くほど武器防具強くなるようにしてくれ
どれ育てるか個性出ていいだろ
振り子だ何だと言われるがフレ見ても祠ランキング見ても現時点1000万歩いってるやつがほとんど居ないということは不正してるやつほとんどいねーんじゃないかと思う

 

909: 名無しさん 2021/02/01(月) 02:36:00.01
>>774
開始からまだ4ヶ月しか経ってないのに540万歩なフレがいる
こういう人って大体装備しょぼいんだよねぇ…

 

778: 名無しさん 2021/02/01(月) 00:45:16.07
確かに武器の強化要素は死んでいるな。
武器レベルアップで技習得とかあるけど、大抵一気に50まで上がるから無意味。

 

788: 名無しさん 2021/02/01(月) 00:56:42.18
>>778
最近のハンマースピアとかは限界突破でスキルHPアップになってるけど
タクトとかはひたすらじゅもんダメージ+5%でバギマが+20%されてなんなん?感だったしなあ

 

794: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:01:17.79
>>788
でも今となっては、タクトの呪文ダメージUPは割とアリだなと思える。
魔戦でザオラルできるFB用アタッカーになる。

 

805: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:07:57.95
>>794
魔戦だとメラミかイオラしか無くね
一応じゅもん大ダメージ扱いの賢者のドルクマなら確かに盛れば2000超えて来るが

 

810: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:11:08.82
>>805
ドルクマならスカルゴン
ヒャダルコならヒイラギ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1612083849/

まとめ
武器の強化要素が息していない件・・・もういっそ歩けば歩くほど武器防具強くなるようにしてクレメンス!!←運営聞いてるか〜??w

こちらもおすすめ!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-職業・装備・こころ・武器・防具, 雑談・ネタ