イベント・キャンペーン 公式最新情報 初心者 相談・質問

【コラボ】ロックマンで護符が複数あるってマジ?←マジだぞ!4枚以上でつなぎ合わせて1枚の絵になるぞ!!!!!

ロックマン

647: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:00:40.46
ロックマンが複数護符あるっぽいからチョコの替えになる奴あるといいね。

 

650: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:04:24.85
>>647
どこ情報?

 

652: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:09:22.72
>>650
護符の絵を繋ぎ合わせると1枚絵になるって見た気がする。どこでみたっけかな

 

653: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:10:33.64
ファミ通?みてないんだよな

 

654: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:10:38.47
護符の絵をつなぎ合わせるとリリィになるなの

 

655: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:12:03.50
今月のドラガリアロストなの
https://dragalialost.com/sp/jp/news/detail/862

 

657: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:13:34.57
>>655
サンクスリリィ。このいい方だと4枚以上はあるよね。

 

656: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:12:08.37
護符の絵を合わせるとドラゴンが強くなるぜ!

 

658: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:14:43.55
繋げると一枚になるっていうのは悪くは無いんだけど
物理媒体じゃないからスクショ取ってPC上でやれっていうのが気に入らねぇの

 

659: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:16:04.47
セット効果とかあればおもしろいのになー
まぁ使わないだろうけど

 

663: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:36:49.11
ロックマンと関係ないガチャが来るんじゃなかろうか
パックも売るだろうけど
見た目をロックマン風にするスキンとかかね

 

665: 名無しさん 2019/11/11(月) 01:39:25.47
ワイリーステージで当時のニコ厨が沸いてくるの読めたなの

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573359545/

まとめ
ロックマンで護符が複数あるってマジ?←マジだぞ!4枚以上でつなぎ合わせて1枚の絵になるぞ!!!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 公式最新情報, 初心者, 相談・質問