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【矛盾】オートとスキップ充実してて 複数のソシャゲの一つとして無課金で日参するには割と遊びやすいゲームな方はずなんだが…

相談 質問 悲報 やっぱり… そうか… そうかなとは… 思ってたんだけど…

59: 名無しさん 2019/11/22(金) 04:23:24.28
オートとスキップ充実してて
複数のソシャゲの一つとして無課金で日参するには割と遊びやすいゲームな方だとは思うが
真ドラが即死覚えゲーでマルチな頭のおかしいゲームデザインだからなぁ…
そういう高難易度での後一歩をちらつかせて金を取るのが正しい課金体勢だと思うんだが

 

60: 名無しさん 2019/11/22(金) 04:28:05.78
>>59
一撃死にするから、ヒーラーがいらなくなって特殊編成ばかりになる
ダメージ受けたらヒットバックで攻撃できない時間増えたりコンポ少ないとダメージ足りないからタイムアップでクリアできないけどみんな生き残ってる様な調整にすべきだった
ニュクスソロとかがそんな感じ、非操作キャラが死ぬとタイムアップになるけど、操作キャラはタイムアップまで生き残る
非操作キャラを生き残らせるのに苦労したけど

 

61: 名無しさん 2019/11/22(金) 05:39:20.92
>>60
それでタイムアップにも残念賞出しつつ
クリア報酬を見せて課金に火力置けばよかろうになぁ

 

62: 名無しさん 2019/11/22(金) 06:03:59.17
>>61
それ!クリアできないタイムアップ生存に残念賞で報酬(ルピとか)、クリア時は良報酬、クリアタイム10%ラインで良報酬何%かブーストボーナスとか、ドロップ数Max保証とかにしとけば課金してるプロガリさんにもメリット出るのにね

 

65: 名無しさん 2019/11/22(金) 06:20:19.81
ヴォイド装備の素材要求がどんどん増えてる気がするんだけど
もうやめてくれよ

 

67: 名無しさん 2019/11/22(金) 06:23:08.42
ヴォイドを面白いと思ったことは一度もない
仕方ないからやってるだけ

 

68: 名無しさん 2019/11/22(金) 06:28:28.64
ロックマンじゃねーけど、ヴォイドから真へ対応するスキル持ちの武器は
もっと劇的に有利になっていいだろうに
なんであんな別にオリジンでも良かったみたいなバランスにしちゃったのかね…

 

69: 名無しさん 2019/11/22(金) 06:35:04.87
武器はヴォイド武器みたいな特定のボス専用武器(普段使いではゴミ)とか
真竜武器みたいなインフレ武器じゃなくて
横に広げて欲しかった
ステータスはほぼ全部横並びで
武器スキルとアビリティで差別化して欲しかったなの

 

73: 名無しさん 2019/11/22(金) 07:01:47.01
>>69
それ刃こぼれとかスキルガードでやって持ち替えめんどくせーって大不評だったじゃないですかもうー

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574339480/

まとめ
オートとスキップ充実してて 複数のソシャゲの一つとして無課金で日参するには割と遊びやすいゲームな方はずなんだが…

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