キャラクター

【疑問】火ピネが闘技場でバサールを抑える効果があることに懐疑的なユーザー現るwwww「バサールが投げてくる犬を確実に回避できてゲージアップ出来るのに何が疑問なの?w」

91: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:15:55.49
闘技場でバサールを抑えるのには俺も疑問視してるが
GvGで使えるから引かない手はない

 

103: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:21:14.70
>>91
バサールが投げてくる犬を確実に回避できてゲージアップ出来るのに何が疑問なの?😩

 

119: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:28:35.55
>>103
バサールを無効化するけど火ピネを強制的に出陣させて相手の枠を一つ消費する
残りは3vs3の殴り合いになるけど、S3を撃った後の火ピネは現環境のSSB雪合戦に耐えられる?

 

126: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:34:14.87
>>119
相手バサール→バカネ→キセラッツでも闇ジェシダー緑川でもいいじゃん、今までバサール使ってたとこにバカネが入ってバカネ闇ジェシダー緑川
なんで雪合戦になるの?🥺

 

139: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:39:43.09
>>126
どうやって闇ジェシダーするつもりなんだ?
バサ受けて火ピネしても初期から5%しかゲージ上がってないんだぞ相手は装備付けてないのか?
それにバサのゲージダウン抵抗する奴が出たら順番狂うから闇ジェやコンボ系は使えんぞ
キセラッツでバサに上取られるのも有り得んしエアプ極まりすぎだろ

 

155: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:49:28.87
>>139
バサールSSB闇川闇セシテンプレを想定しても
スピ220~230ある闇ジェの誰に上取られます?😅それとゲージダウンに抵抗して入れ替わるって入れ替わらないように調整しなよ。全然調整出来る範囲だよ??

 

163: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:53:36.80
>>155
抵抗入っても割り込まれないようにするなら、初期ゲージ乱数も含めて闇ジェとシダーの間に20%差付けないといけないんだが
闇川も闇セシも210くらいある奴結構居るんだからそんな事したら余裕で割り込んでくるだろ
マジでプレイしてねーの?

 

209: 名無しさん 2020/07/30(木) 15:21:50.89
>>163
はぁ...ユピネは確定回避なんだからゲージダウン入らずゲージ20%アップ、仮に闇ジェが15%ゲージダウンくらって5%アップ、シダーが抵抗したその差は差し引き15% で闇ジェが速度230と仮定したらシダーの速度は195.5あればいいから
闇川の速度が不安なら闇ジェの速度を上げればいいだけだし15%抵抗の為にそこまでするかは疑問だけど闇ジェシダーのコンボが使えない使えなくなると言うには君はエアプ過ぎるとわかったかね?🥺もうそろそろこの話やめていい?どうせ使えばわかるし

 

217: 名無しさん 2020/07/30(木) 15:24:39.63
>>209
君らそろそろウザイから画像なり動画でも出せよ。

 

164: 名無しさん 2020/07/30(木) 14:54:59.09
>>155
ゲージダウン30で入れ替わらない調整ってできるの?

 

457: 名無しさん 2020/07/30(木) 18:18:50.89
火ピネ防衛は盾2SSBあと自由枠の手厚い介護攻めでなんとでもなりそう
盾枠はクルリイートンでクラウ光タイウィンが当たったら入れ替えていけばいいし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596081872/

まとめ
火ピネが闘技場でバサールを抑える効果があることに懐疑的なユーザー現るwwww「バサールが投げてくる犬を確実に回避できてゲージアップ出来るのに何が疑問なの?w」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター