915: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:19:12.435
ぐだの選択肢絶体絶命都市みたいに8個くらいまで選択できるようにすればいいよ
916: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:19:31.270
言われてみればFGOも選択肢でバッドエンドになったって何の不都合もないよな
むしろ選択肢の意味がほとんど無い今の方がどうかと思うし
むしろ選択肢の意味がほとんど無い今の方がどうかと思うし
919: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:21:05.164
セーブ&ロードできなきゃ
バッドエンド全部みたい人間が困る
バッドエンド全部みたい人間が困る
923: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:22:03.919
絶絶はエンディングに反映されるから選択肢も面白いけどこれはな……
926: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:22:50.831
バレンタインで無事BBちゃんに拉致監禁されたりキアラが魔性菩薩に覚醒してバッドエンドだったよ
933: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:24:42.815
セーブもできないのにバッド的な鬱展開連発してみろ
ただ女後イキるってそういうキチキャラに言われただけでどよめきたつのに若者メンタル発狂するわ
とりあえず主人公(プレイヤー)よいしょしとけば大荒れは防げるんだから迎合しとけばいいんだよ(なお二部)
ただ女後イキるってそういうキチキャラに言われただけでどよめきたつのに若者メンタル発狂するわ
とりあえず主人公(プレイヤー)よいしょしとけば大荒れは防げるんだから迎合しとけばいいんだよ(なお二部)
946: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:29:38.487
>>933 戦闘前かAP消費0イベのときにBADEND選択肢なら大丈夫じゃないか
954: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:32:38.501
>>946
ぶっちゃけ作ってメンタル的に嫌がる層こそいれ喜ぶ層だってどうせ二、三回あったらダレそうだし
ダレるってのはとりあえずスマホひらけばできるが売りなスマホゲーじゃ致命的だし労力の意味が薄そう
ぶっちゃけ作ってメンタル的に嫌がる層こそいれ喜ぶ層だってどうせ二、三回あったらダレそうだし
ダレるってのはとりあえずスマホひらけばできるが売りなスマホゲーじゃ致命的だし労力の意味が薄そう
947: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:30:31.186
ぐだ様がバッドエンドに遭遇なんてするわけないから基本そんなもの実装しないよ
952: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:32:02.743
>>947
キアラのおはぎ
キアラのおはぎ
948: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:31:44.419
結果的にバッドエンド回避したけどcccイベで1回死んだじゃないか
949: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:31:49.519
道場はルート貰えなかった敗北者が運営するとこだから
立ち絵だけもらって実装されてないやつらがやってるよ
立ち絵だけもらって実装されてないやつらがやってるよ
957: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:33:14.165
>>949
信勝と明智が主宰する道場か……
信勝と明智が主宰する道場か……
950: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:31:52.523
普通のノベルゲーみたいに第2節くらいの選択肢が第14節のBADENDフラグになるみたいなこと実際やったら面倒くさそう
951: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:31:55.332
今んとこキアラしかぐだおの殺害に成功していないし
953: 名無しさん 2019/02/25(月) 21:32:06.889
酒呑にお腹くちゅくちゅされたのはBAD扱いで一回道場おくりでもいいんでない?
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551073481/
まとめ
FGOの選択肢は改善すべき??選択次第でバットエンド実装しても…←これができない理由が?!