51: 名無しさん 2019/03/05(火) 04:09:57.13
cccコラボってQP効率的にはどうなんですか?
53: 名無しさん 2019/03/05(火) 05:00:00.68
>>51
全鯖+2と+4の礼装×3で+24にする
後は敵の数増やせば宝物の倍位
周回速度考えたらあんまりお得感は無いイメージ
副産物がちょっと美味しい
全鯖+2と+4の礼装×3で+24にする
後は敵の数増やせば宝物の倍位
周回速度考えたらあんまりお得感は無いイメージ
副産物がちょっと美味しい
57: 名無しさん 2019/03/05(火) 05:14:40.27
>>53
時間かかるけど副産物次第で悪くないって感じなのか
ありがとう
時間かかるけど副産物次第で悪くないって感じなのか
ありがとう
54: 名無しさん 2019/03/05(火) 05:04:35.09
羽とかき揚げ結構落ちるから呂布のところやってる
心臓はあんまうまくないと聞いた
心臓はあんまうまくないと聞いた
56: 名無しさん 2019/03/05(火) 05:10:41.47
素材はどこもフリクエに比べるといまいち
耳とかはチップマシマシなら宝物庫に近いQP&副産物の素材がフリクエより悪いとはいえ、落ちるので悪くはない感じ
耳とかはチップマシマシなら宝物庫に近いQP&副産物の素材がフリクエより悪いとはいえ、落ちるので悪くはない感じ
58: 名無しさん 2019/03/05(火) 05:16:47.35
>>56
全然副産物落ちないと思ったらやっぱりフリクエよりもドロップ率低いのか
ありがとう
全然副産物落ちないと思ったらやっぱりフリクエよりもドロップ率低いのか
ありがとう
85: 名無しさん 2019/03/05(火) 08:33:46.08
交換素材全取り厳しい状況だったから
素直に期間延長は嬉しいわ
素直に期間延長は嬉しいわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551702303/
まとめ
cccコラボってQP効率的にはどうなの?←時間かかるけど副産物次第で悪くないって感じ