HP
114: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:02:24.362
ブレイクシステムはヘラクレスが敵に出てきたときに実装してくれ
そうしたらホロウでバゼットが味わった絶望が味わえそう
そうしたらホロウでバゼットが味わった絶望が味わえそう
185: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:22:39.786
ブレイクシステムってまじで害悪だな年末にマーリン出してインフレさせまくっといてついにパズドラの根性みたいなことやりだしたかこいつら
273: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:51:19.708
しかし普通に面白くてビビった
でもブレイク機能いらなくね?
でもブレイク機能いらなくね?
278: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:52:27.585
せめてブレイクさせたら1ターン行動不能にしてくれ
292: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:55:51.348
ブレイクはなかなかうざかった
でも今回の難易度がちょうどいいな
でも今回の難易度がちょうどいいな
470: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:37:27.090
ブレイクはそのターン行動停止にするか弱体解除やめろ
479: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:40:37.320
ブレイク機能は連戦機能みたいなもんでしょ
ブレイク毎に形態とかスキル構成が変わったりしたら面白そう
何度も何度も来られても困まるけど
ブレイク毎に形態とかスキル構成が変わったりしたら面白そう
何度も何度も来られても困まるけど
489: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:43:25.153
ゲージ2本持ち複数とかするならせめてブレイクしたら次のタゲに移ってくれ
494: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:44:22.424
ブレイクの難点は微妙に残った時倒しても他の敵にいかないで殴り続けることかな
498: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:44:40.180
複数ゲージはいいんだよ
ただブレイク後の無敵はやめろ
ただブレイク後の無敵はやめろ
615: 名無しさん 2017/02/25(土) 17:05:58.212
ブレイクというシステム自体はワンパン回避にいいじゃん
ブレイクしても同じ敵殴り続けるのと実質リセットで暴れ返してくるのは嫌だけど
ブレイクしても同じ敵殴り続けるのと実質リセットで暴れ返してくるのは嫌だけど
642: 名無しさん 2017/02/25(土) 17:09:11.949
イベントでブレイク鯖とか出てくるの嫌だな
周回でいちいちストレス溜められちゃやってられんわ
周回でいちいちストレス溜められちゃやってられんわ
647: 名無しさん 2017/02/25(土) 17:10:13.173
ブレイクはもう少しシステム調整したら良いシステムになるんじゃない?
ブレイクしたら弱体解除はやりすぎだと思うけど第二形態第三形態みたいな演出ができるし
ブレイクしたら弱体解除はやりすぎだと思うけど第二形態第三形態みたいな演出ができるし
666: 名無しさん 2017/02/25(土) 17:12:34.970
ブレイクでHP小分けにするのはいいけど
宝具で1ゲージ削り切ったら続く通常攻撃は次のゲージみたいに切り替わって欲しかったわ
微妙に残ったら1ターンかなり無駄になる
宝具で1ゲージ削り切ったら続く通常攻撃は次のゲージみたいに切り替わって欲しかったわ
微妙に残ったら1ターンかなり無駄になる
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488000562/
まとめ
亜種特異点からの新システム「HPブレイク」システム 面白くはあるけど改善してほしい点が多いな...