769: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:02:08.12
印籠増えると効果が増えてるような気がするが
770: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:02:15.43
探索進めて印籠拾ったら強化されるものと思ってたけどゲージ増加でも強化されるのかい?
773: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:04:53.24
>>770
そうだよ。
たとえば星獲得は、ゲージが上がるとクリティカルアップもつく
そうだよ。
たとえば星獲得は、ゲージが上がるとクリティカルアップもつく
772: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:04:44.31
上げて詰むことはないけど上げないとシナリオ進まないことはあり得るのでガンガン上げてるわ
778: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:08:58.98
>>772
わかる
仮に超強化とかならリセット手段もついてくると考えてる(ないならないで何とかするし)
ゲージ空にするのは即時出来ても、貯めるのが即時とはいかないだろうからな
今のところ3ゲージ弱だから仮に五層まであったら満タンにはなるかね
わかる
仮に超強化とかならリセット手段もついてくると考えてる(ないならないで何とかするし)
ゲージ空にするのは即時出来ても、貯めるのが即時とはいかないだろうからな
今のところ3ゲージ弱だから仮に五層まであったら満タンにはなるかね
775: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:07:08.71
3階踏破、印籠一切使ってないが無敵貫通あるぞ
ゲージは今1/3くらい
変化は印籠収集数だよ
ゲージは今1/3くらい
変化は印籠収集数だよ
779: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:14:54.14
なんとなくゲージ上げ控えてたけど冷静に考えたら超高難度の方がやりたい
780: 名無しさん 2019/03/30(土) 11:17:28.67
数値として出てないからCCCのKPみたいにポイント使ってなにかの効果が出るってことはないとすると
ボスのブレイク本数が増える
ボスのブレイク本数が減る
高難易度の解放条件
魔性菩薩みたいなモードが出現する
大穴で鯖の配布条件
ぐらいじゃね
そのうち明確なデメリットはブレイク本数増えるぐらい
上げすぎてゲームオーバーはセーブ&ロードがある据え置きゲームではないから可能性ないし
ボスのブレイク本数が増える
ボスのブレイク本数が減る
高難易度の解放条件
魔性菩薩みたいなモードが出現する
大穴で鯖の配布条件
ぐらいじゃね
そのうち明確なデメリットはブレイク本数増えるぐらい
上げすぎてゲームオーバーはセーブ&ロードがある据え置きゲームではないから可能性ないし
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553788192/
まとめ
印籠さん、積極的に使ってもよさそうな件wwww←デメリット考えてもメリットの方が上回ってるんじゃが…
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