292: 名無しさん 2017/03/11(土) 10:56:37.108
てか呪術とかいう直感よりよっぽどウンコなスキルあるのにあまりら話題にならないよな
301: 名無しさん 2017/03/11(土) 10:58:24.749
>>292
少なくとも玉藻の方はスキル回して相手のチャージ安定して減らすっていう噛み合った使い方あるからそこまで気にならない感じじゃね
ただそれだとマーリンみたいなのと比べ始めると物足りなくなるってだけで
少なくとも玉藻の方はスキル回して相手のチャージ安定して減らすっていう噛み合った使い方あるからそこまで気にならない感じじゃね
ただそれだとマーリンみたいなのと比べ始めると物足りなくなるってだけで
309: 名無しさん 2017/03/11(土) 10:59:59.758
>>301
なるほど
でもなんかこうチャージ減らすだけだと物足りないわ
初期から吸血っていうチャージ減&NP増加スキルもあるだけに
なるほど
でもなんかこうチャージ減らすだけだと物足りないわ
初期から吸血っていうチャージ減&NP増加スキルもあるだけに
313: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:00:54.162
>>309
呪術は抗魔力判定ないらしいよ
試したことないけど
呪術は抗魔力判定ないらしいよ
試したことないけど
314: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:01:09.958
>>309
欲をいえば防御ダウンも欲しい
欲をいえば防御ダウンも欲しい
320: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:02:26.982
>>309
吸血は割とキャラ付けとして機能してることの多いスキルだからそれと同じものを呪術に求めるのはちょっと違うかなーって思う
でもなんか別の方向でもう一声欲しいよね例えば倍率多少低くてもいいから防御ダウンとか
吸血は割とキャラ付けとして機能してることの多いスキルだからそれと同じものを呪術に求めるのはちょっと違うかなーって思う
でもなんか別の方向でもう一声欲しいよね例えば倍率多少低くてもいいから防御ダウンとか
304: 名無しさん 2017/03/11(土) 10:59:00.181
>>292
キャッツの呪術は、が抜けてんだろ
キャッツの呪術は、が抜けてんだろ
321: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:02:44.719
呪術はチャージ減1t、宝具封印1tとかでもいい気がする
342: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:06:36.487
玉藻の呪術とか5ターン毎で確定
しかも宝具でガンガン短く出来るのに強化しろとか正気か?
しかも宝具でガンガン短く出来るのに強化しろとか正気か?
350: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:08:58.760
>>342
好きなキャラを強化して欲しいってのは当然の欲求だろ
好きなキャラを強化して欲しいってのは当然の欲求だろ
354: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:09:58.984
>>350
好きなキャラだからって頭の悪いこと言っても許されると思うのは当然なん?
好きなキャラだからって頭の悪いこと言っても許されると思うのは当然なん?
362: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:12:04.869
>>354
何言ってるんだこいつ?
何言ってるんだこいつ?
387: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:16:14.920
>>354
原作に比してあまりにも強くなり過ぎるような改変はメアリースーっぽいところあるよね
原作に比してあまりにも強くなり過ぎるような改変はメアリースーっぽいところあるよね
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489191348/
まとめ
サーヴァントのスキル 直感←ユーザー「ゴミクズ」 呪術←ユーザー「…」 なぜなのか…wwwwwwwwww