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【悲報】ストーリーで進行度が多いとやる気がなくなる謎wwwwwwwwwwww←なぜなのか・・・

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312: 名無しさん 2019/04/16(火) 16:18:31.00
進行度が大量にあるストーリーはやる気折れそうになるな

326: 名無しさん 2019/04/16(火) 16:42:40.09
>>312
普通は進行度残ってる方がモチベに繋がるんだけどな

日本人は完全自由なオープンワールドより順番に言われたことクリアしていくミッション形式の方がプレイヤー満足度高いという話あった

335: 名無しさん 2019/04/16(火) 17:07:51.64
>>326
好きなゲーム制作者が言っていたゲーム哲学と微妙に異なるから判断に悩む
良い悪いではないのだけど

それとカーマとえっちゃんが同じロリ枠でいいのかもよくわからない

344: 名無しさん 2019/04/16(火) 17:25:44.58
>>326
そもそもオープンワールドがつまらないから

349: 名無しさん 2019/04/16(火) 17:29:33.15
>>344
RDR2もスカリムも最高じゃん
日本人が日本人向けに作れたらバカ売れすると思うけどな
残念ながらそんな企業体力がある和メーカーは無いけど

333: 名無しさん 2019/04/16(火) 17:05:36.61
>>312
今はワイバーンだ!とか無くて話だけとか多いから大歓迎だけどな
ストーリー読みたいねん

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555321339/

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