175: 名無しさん 2019/05/04(土) 02:38:17.33
今オダチェンとかリザルト画面のサムネの解像度が微妙に低いんだけど元からこんな感じだったっけ
176: 名無しさん 2019/05/04(土) 02:41:10.45
ロードする容量をできるだけ減らそうとしてるんじゃない
179: 名無しさん 2019/05/04(土) 02:42:23.77
バトルグラでなら時々解像度落ちてそうなの何回か見た
一時期槍玉宝具の蹴ってる足がギザギザしてたり弓ギルの顔がギザギザしたり
ジキルが微妙に滲んでたりした
一時期槍玉宝具の蹴ってる足がギザギザしてたり弓ギルの顔がギザギザしたり
ジキルが微妙に滲んでたりした
194: 名無しさん 2019/05/04(土) 03:35:23.35
みんな寝てるんやろなぁ
ところで柱殴り倒した後長ぁい杉田のオォン!アォン!演出いらない…いらなくない?
いつものキュイイ↑↑みたいな奇声からのスッと消滅でいい
周回させる気満々なのに色々無駄が多すぎるっぴ
ところで柱殴り倒した後長ぁい杉田のオォン!アォン!演出いらない…いらなくない?
いつものキュイイ↑↑みたいな奇声からのスッと消滅でいい
周回させる気満々なのに色々無駄が多すぎるっぴ
195: 名無しさん 2019/05/04(土) 03:40:18.98
>>194
鯖パンク対策やろなぁ
鯖パンク対策やろなぁ
196: 名無しさん 2019/05/04(土) 03:40:39.39
演出はなるべく省かない方針なんだろう
言い始めたら宝具スキップ要求になるしね
言い始めたら宝具スキップ要求になるしね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556897377/
まとめ
運営さん、今回のレイド戦でサーバーに負荷がかからないように色々対策している模様…←これってそういう…(察し)